→B

こちらを選んだ方、あなたは投資に向いていません
と言う僕もここに来ちゃいました(爆)

実は、この回答を選ぶ方が7割もいるとのこと、いわゆる一般大衆って奴です。

なんでだ〜と怒らないでくださいちゃんと解説しますね
と言ってもこう聞けば分かってもらえると思いますが・・・

それぞれ1stndを100回やってみてくださいそうすると次のように計算できます。

stndのBはこう言い換えられますよね
●1st85%の方は、100万円もらえます。
●2nd85%の方に、100万円払ってもらいます。

すると
st
A:80万×100回=8000万円貰う
B:100万×100回×85%=8500万貰う


nd
A:80万×100回=8000万払う
B:80万×100回×85%=8500万払う

こうなります。計算すればなんだこんなことかなんですが、
投資に向いてる方は、直感で分かるらしいですよ。

そうは言っても3番選んで大儲けしてる方も4番選んで大損してる方もいるのも事実(多分)

マーケットは、誰に対してもチャンスとピンチを平等に用意しています
儲かるか損するかは、あなたの推理次第です。