Yeah alive,nobody knows me I like to see your eyes Chase on the highway speed Can you touch me now? Run! It's my story one やっぱり今夜もまた部屋をでてしまった 一人きりのTV何も笑えない 誰のせいでもないもういなくても 平気みたいな顔で目をそらした ぶつかってまた落とした携帯の待ち受けには 笑顔の二人がいるお互いの名前が入った メアドだけ心つないでる どうしても消せない いつも肩ひじ張って強がって生きてた 心に並べても未完成なパズル 当たり前のようにいつもそばにいたよね ただそれだけでよかった 私に足りないピースのたった一つを 見つけたいそうパズルね 勝てないかもしれない "MIDNIGHT" 負けたくないこの感情 暗闇の中チェイス 涙こぼさぬよう見上げる夜 私を照らすタワーの光 やっぱり今夜もまた部屋をでてしまった 真夜中の二時過ぎ着信アリのマーク 留守電に残ってる「またかける」の声に すぐかけ直さない言葉選ぶ 一人になりたいけど一人ぼっちは嫌だ 二人に慣れすぎてる なんで言えなかったの? 何をためらっていたの? ヤバいくらい好きだった ちりばめられた嘘 本当は見抜いていた パズルみたいもうだめ 全然ハマらない 心地よい関係を 壊す覚悟があるなら こらえきれずに流した涙は 誰も知らずに渇く 隙間うめてよそうパズルね でもいつか見つけたい 遠くの星に祈った すりきれすぎた胸の奥 ぽっかり空いた穴の 最後のピースはきっと あなただけじゃない とりとめないキスも 髪を触る指も 抱きしめる強さも 未完成なパズル あなたの声する方へ 振り向いてみたけど どうにもハマらない もう正直になっていいかな? なれるのかな「ぶっ壊せ!」 そうパズルね