There's a secret My first touch Ah 私の声もきこえなくなったそれでもここにいる Live 止められない感情がわかってるけど時々出てやけっぱちな "ほっといてよ"友達には「かわったよね」って言われるけど 「すいません」あと一歩頑張れない "ほらね"探りたくなる言葉 今日の味方は明日(あす)の敵 ほんの少し目を伏せただけなのにこのままでおわってくのかな 押したり引いたりもう頭痛くなるほどじれったい勝ち負けじゃないよ 君といたい、いつもいたい ねぇ本当のところわからない touch Me!はしゃぐ声の裏には隠す涙がこんな私でも好きでいてくれるの? 何もしらないのに手に負えない 自分でも もう体中に流れ出してく touch Me!だからcatch Me can you feel me touch Me! touch Me! my first touch there's a secret My first touch 「駆け込み乗車は危ないのでおやめください」とアナウンスが流れて 友達には「バカだよね」って言われたけど最終電車にもmissしたみたい ほらね 脆い内面隠せない今日のネタ明日(あす)の笑い 軽く演じてみる夢物語まだまだそう始まったばかり 笑ったり泣いたりもう頭痛くなるほどテンパって 核心触れずに本当のところはうん本気でぶつかること避けたいだけ リアルな感情なしでも「わかるよわかる」とか上辺だけの言葉はもう捨てて もう十分傷ついたそれでも期待させてよ全部壊してよね touch Me! だからcatch Me can you feel me touch Me! touch Me! (tell me the truth)(no more secrets between us) (just reach me to beside on my heart)(tell me the truth... no reason to hide) (heat my voice)(touch my sound)(feel my groove and catch my heart)(open your mind and...) touch Me! 笑ったり泣いたりもう頭痛くなる程テンパってそれだけ本気で 私たち ねぇ ほんとのところはどうなの?全部壊しちゃう位怖くないんだ 守ってあげるなんて上辺だけの言葉は捨てて一日千秋(いちにちせんしゅう) それでも期待してしまうあなたの優しさにtouch Me! だからcatch me can you feel me touch Me! touch Me! めぐるめぐるもう頭痛くなる程 simulationじれったい じれったい 君といたい いつもいたい ねぇほんとのところわからない touch Me! はしゃぐ声の裏には隠す涙がでもそう思ったりもしてくれるんだね 核心触れずに手に負えないそれでいてもう体中に流れ出していく touch Me! だから catch me can you feel me touch Me! touch Me!