Talesweaver Messenger Log
Date : 2008年 9月 18日


[21時 34分 36秒] 風の賢者:リアフレの思いを引き継いで、ですかね
[21時 34分 48秒] 風の賢者:元々Yuiriは
[21時 35分 7秒] 風の賢者:俺とリアフレの垢です、共有って事になりますが
[21時 35分 28秒] 風の賢者:リアフレが主にYuiriを使っていました
[21時 35分 57秒] 風の賢者:ただ、二人とも一応リアル忙しくなった時に休止したんですが
[21時 36分 11秒] 風の賢者:その時にリアフレのミスでネクソIDまでバレてしまい
[21時 36分 22秒] 風の賢者:RMTに流されちゃったんですね(’’
[21時 36分 45秒] 風の賢者:それからリアフレはまたキャラを育ててたんですが
[21時 37分 18秒] 風の賢者:RMTで243Lvピンっていうのを見つけたんですね、リアフレが
[21時 37分 49秒] 風の賢者:買いたいと言うので、1/3は出しましたけどw
[21時 38分 5秒] 風の賢者:結果、
[21時 38分 11秒] 風の賢者:Yuiriだったんです
[21時 38分 29秒] 風の賢者:Yuiriをまた扱って暫くしてるうちに
[21時 38分 41秒] 風の賢者:リアフレはイヤになってTWをやめました
[21時 38分 54秒] カレン:その時にYuiriを使っていたのは
[21時 38分 59秒] カレン:本人ということでいいかな?
[21時 39分 7秒] 風の賢者:そのリアフレですねw
[21時 39分 19秒] 風の賢者:俺がこの垢を譲り受けた的になったのは
[21時 39分 27秒] 風の賢者:粘着を開始してからです
[21時 39分 48秒] 風の賢者:そして、やめた原因が
[21時 40分 2秒] 風の賢者:DOPでのPKだったんです
[21時 40分 18秒] 風の賢者:元々DOPでのPKのタイマンとかは俺も認めてますし
[21時 40分 30秒] 風の賢者:たまに行う無差別とかも嫌いじゃないんですけどね
[21時 40分 59秒] 風の賢者:それが常に行われて嫌になったから別鯖に
[21時 41分 4秒] 風の賢者:行ったんです
[21時 41分 21秒] 風の賢者:でもリアフレはペリを続けるなら
[21時 41分 37秒] 風の賢者:できれば自分の代わりにどうにか改善してほしい
[21時 41分 50秒] 風の賢者:そう言われたので、今に至るわけです
[21時 42分 8秒] 風の賢者:元々娼婦とは仲が悪いですけどね(''
[21時 44分 11秒] カレン:続きをどうぞ
[21時 44分 27秒] 風の賢者:ひとまず、それで戦ってるワケですが
[21時 44分 50秒] 風の賢者:正直、こんな事は一刻も早くやめたいのが現状でもあったりします
[21時 45分 23秒] カレン:要約させてもらうと
[21時 45分 47秒] カレン:仲いい友達がうちのクラメンに粘着されてペリ鯖が嫌になったから
[21時 46分 21秒] カレン:残ったイスピンのアカウントでうちのクラブが粘着PKや集団PKをしないように
[21時 46分 48秒] カレン:DOPから追い出そうっていうことかな?
[21時 46分 57秒] 風の賢者:んー
[21時 47分 11秒] 風の賢者:白桜のみを標的にしてはないんです
[21時 47分 22秒] 風の賢者:今は白桜のみですけどね・・・
[21時 47分 36秒] 風の賢者:それと、DOPから追い出すつもりは
[21時 47分 41秒] 風の賢者:ありませんね(’’
[21時 48分 0秒] 風の賢者:ひとまず、集団PKも補助全開でもいいんですが
[21時 48分 7秒] 風の賢者:やりすぎはやめてほしいなって事です
[21時 48分 37秒] カレン:そちらの主張は大体わかりましたが
[21時 48分 48秒] カレン:いくつか質問してもよろしいですかね?
[21時 48分 55秒] 風の賢者:どうぞw
[21時 49分 20秒] カレン:そもそもDOPはPKをするための場所だと私は考えていますけど
[21時 49分 35秒] カレン:PKされるのが嫌だったら来なければいいのでは?
[21時 49分 57秒] 風の賢者:まぁ、そう言われれば終わりなんですけど
[21時 50分 28秒] 風の賢者:その状態が嫌なので
[21時 50分 41秒] 風の賢者:自分らで改善してみようってのが
[21時 50分 46秒] 風の賢者:俺等なワケです
[21時 51分 13秒] カレン:風の賢者さんはDOPをどういう場所にしたいの?
[21時 51分 38秒] 風の賢者:まぁ、息抜き程度の場所にしたいんですよね
[21時 51分 51秒] 風の賢者:本気で怒りあって
[21時 52分 4秒] 風の賢者:仲間呼んだりして補助したり
[21時 52分 12秒] 風の賢者:粘着したりする
[21時 52分 21秒] 風の賢者:そんなDOPは嫌なワケです
[21時 52分 32秒] 風の賢者:あくまでゲームなので、息抜きできないと意味がない
[21時 52分 35秒] 風の賢者:そうじゃないですか?w
[21時 52分 49秒] カレン:もしそうなら
[21時 53分 12秒] カレン:PKしたいときだけDOPに入ってチャットしたいときはDOP待機室というふうにわければ
[21時 53分 21秒] カレン:すむことだと思うんですが
[21時 53分 59秒] 風の賢者:まぁ、それはあくまでもそういうPKをしてる人の
[21時 54分 4秒] 風の賢者:考えですよね
[21時 54分 26秒] 風の賢者:DOP内で話してる人は
[21時 54分 37秒] 風の賢者:どうしてもダメだから仕方なく待機で、
[21時 54分 43秒] 風の賢者:としているんです
[21時 54分 57秒] 風の賢者:だから、相当うらみを持ってる人も
[21時 55分 3秒] 風の賢者:多いでしょうね
[21時 57分 49秒] カレン:話せば話すほど風の賢者さんの言いたいことが理解出来なくなってるんだけど
[21時 58分 3秒] カレン:時には無差別するのはいい、やりすぎはよくない
[21時 58分 25秒] カレン:でもDOP内部でPKが頻繁に行われるのは嫌だ
[21時 58分 58秒] カレン:それって風の賢者さんがしたいようにDOPがなればいいって言ってるように聞こえるんですけど
[21時 59分 34秒] 風の賢者:その理想の結果、人が集まってきてたりしあmす
[21時 59分 36秒] 風の賢者:しますw
[22時 0分 6秒] 風の賢者:kulisuは、元々こんな事に参加する気は無かったんでしょうけど
[22時 0分 25秒] 風の賢者:DOPで白桜メンの誰だったかな
[22時 0分 34秒] 風の賢者:やられたから復讐の為に
[22時 0分 40秒] 風の賢者:参加してるわけです
[22時 1分 12秒] カレン:実際の被害者ならわかるけど
[22時 1分 13秒] 風の賢者:正直、俺は話し合いで解決でもいいんです
[22時 1分 27秒] 風の賢者:でも、俺以外がそれで許すかといえば
[22時 1分 32秒] 風の賢者:そうじゃないんです
[22時 1分 48秒] カレン:風の賢者さんのブログだけ読むとどう見ても白桜の園が一方的に悪いように書いているようにしか見えないんですけど
[22時 2分 29秒] 風の賢者:一つ言いますが、
[22時 2分 33秒] カレン:あの内容なら同調する人はいると思いますよ
[22時 2分 48秒] 風の賢者:あなた方がkulisuにしたような行動をしなければ
[22時 2分 55秒] 風の賢者:今のような事態にはならなかったんですよ
[22時 3分 10秒] 風の賢者:俺が一人でいくら騒いでも
[22時 3分 17秒] 風の賢者:メンバは集まらなかったはずなんですよ
[22時 3分 38秒] 風の賢者:証拠としてメンバは集まってるんです
[22時 3分 46秒] 風の賢者:これをどう考えます?
[22時 5分 46秒] カレン:話が脱線してるように見えるんですけど
[22時 6分 7秒] カレン:話が脱線しているような気がするんですけど
[22時 6分 16秒] カレン:最初嫌な思いをしたのはイスピンの知り合いで
[22時 6分 35秒] カレン:いつの間にかkulisuさんが被害者ってことになってますけど
[22時 6分 43秒] 風の賢者:そうじゃないでしょう
[22時 7分 2秒] 風の賢者:イスピンの知り合いが最初に嫌な思いしたなら
[22時 7分 7秒] 風の賢者:メンバは集まりませんよね
[22時 7分 15秒] 風の賢者:kulisuは実例の一人です
[22時 7分 29秒] 風の賢者:もっと前からあなた方が
[22時 7分 38秒] 風の賢者:俺の知り合い以外に行ってきた行動
[22時 7分 48秒] 風の賢者:それが今裏返しになってきているだけなんですよ
[22時 9分 12秒] カレン:それで
[22時 9分 19秒] 風の賢者:なんで初めに話し合いに持ち込まなかったかと
[22時 9分 25秒] 風の賢者:誰か言いましたよね
[22時 9分 30秒] カレン:風の賢者さんは白桜のクラブにどうして欲しいんですか
[22時 9分 53秒] 風の賢者:俺には何をしても構いませんが
[22時 9分 54秒] カレン:白桜のクラブ→白桜の園 ですすいません
[22時 10分 3秒] 風の賢者:ひとまず
[22時 10分 21秒] 風の賢者:白桜sのせいで嫌な思いをした人がいるという事は
[22時 10分 26秒] 風の賢者:わかっていただけます?
[22時 10分 44秒] カレン:まあDOPですからPKされて嫌な思いをする人はいると思いますが
[22時 11分 23秒] カレン:それ以上に特別な何かを感じるということはないですね
[22時 11分 29秒] カレン:私が実際に経験したことではないので
[22時 12分 7秒] 風の賢者:いいえ、同じような体験をしているはずです
[22時 12分 19秒] 風の賢者:DOPで白桜限定として俺等にPKをされrて
[22時 12分 27秒] 風の賢者:粘着、
[22時 12分 32秒] 風の賢者:補助全開
[22時 12分 47秒] 風の賢者:ブログへの書き込みをされてクラブの名前を傷つけられて
[22時 12分 52秒] 風の賢者:どういう気持ちになりましたか
[22時 13分 5秒] 風の賢者:それを何回も繰り返されているのが
[22時 13分 9秒] 風の賢者:被害者なんですよ
[22時 13分 22秒] カレン:とりあえず最後のブログへの書き込み以降はやってないですけどね
[22時 14分 36秒] 風の賢者:嫌な思いをしたかしてないかを
[22時 14分 39秒] 風の賢者:聞いているんですよ
[22時 14分 52秒] カレン:ブログに書かれたのは嫌ですよもちろん
[22時 15分 7秒] カレン:でも集団PKや粘着はDOPから出たら出来ないですし
[22時 15分 21秒] カレン:やられたら日を改めるか当分来ないようにすると思いますけど
[22時 15分 37秒] 風の賢者:では答えは
[22時 15分 46秒] 風の賢者:今後も行動を変えるつもりはない
[22時 15分 49秒] 風の賢者:ですか?
[22時 17分 30秒] カレン:とりあえずDOPに入った時に表示されるメッセージを読めば
[22時 17分 48秒] カレン:対人が嫌な人が来るべき所ではないと感じるはずですが
[22時 18分 6秒] カレン:そこの中でのルールは人それぞれだと思いますので
[22時 18分 58秒] カレン:どちらが正しいとか考えを直せっていう言い方は違うと思うんですけれど
[22時 19分 41秒] 風の賢者:ですから戦うんじゃないですか?
[22時 19分 58秒] 風の賢者:自分の理想にする為に戦う
[22時 20分 11秒] 風の賢者:それだけだとおもいますが。
[22時 20分 57秒] カレン:実際にそれで勝負がつくのは勝ち負けではなくて
[22時 21分 7秒] カレン:どっちかが飽きるということだと思うんですが…
[22時 21分 22秒] 風の賢者:それならそれでも
[22時 21分 26秒] 風の賢者:いいんじゃないですかね
[22時 21分 40秒] 風の賢者:どうせ諦めるつもり
[22時 21分 45秒] 風の賢者:こっちにはさらさら無いですから
[22時 22分 10秒] 風の賢者:カレンsが白桜メンを守りたいように
[22時 22分 27秒] 風の賢者:俺はPKのせいで嫌な思いをした人達を
[22時 22分 31秒] 風の賢者:守りたいんです
[22時 22分 46秒] カレン:クラブを守りたいというより
[22時 23分 10秒] カレン:ブログのようなゲーム外でクラブをバッシングするのがルール違反だと言いたいだけなんですけど
[22時 23分 35秒] 風の賢者:バッシングされたと思ってるだけでは?
[22時 23分 51秒] 風の賢者:俺はただ、日記を書いて公開してるだけですし。
[22時 24分 6秒] 風の賢者:リアルで言わせてもらいますと
[22時 24分 18秒] 風の賢者:人の日記にケチつけるなよ
[22時 24分 22秒] 風の賢者:とか言われそうじゃないですか?w
[22時 25分 23秒] カレン:自分だけの日記帳に書くだけならいいですけど
[22時 25分 38秒] カレン:公開してるってことは書いてることに責任を取るべきだと思うんですけど
[22時 26分 2秒] 風の賢者:読む読まないはその人の
[22時 26分 5秒] 風の賢者:自由ですよ
[22時 28分 26秒] カレン:そうですか
[22時 28分 51秒] カレン:じゃあこの1:1の内容も公開して他の人の意見も聞いてみることにします
[22時 29分 0秒] 風の賢者:ええ、構いませんよ
[22時 29分 6秒] 風の賢者:それと、
[22時 29分 8秒] カレン:風の賢者さんの言うことに同調する人が多ければ
[22時 29分 20秒] カレン:こちらも考え方を改めさせていただきます
[22時 29分 31秒] 風の賢者:俺も一刻も早くこの戦いをやめたいのも事実です
[22時 29分 43秒] 風の賢者:そうやって真剣に考えてくれた事は
[22時 29分 56秒] 風の賢者:正直嬉しかったです。ありがとうございます
[22時 30分 43秒] カレン:こちらこそ
[22時 30分 53秒] 風の賢者:晒すのはどこでも構いませんが、来週からは休戦させてもらおうと
[22時 31分 6秒] 風の賢者:思ってます
[22時 31分 7秒] カレン:風の賢者さんの主張をちゃんと聞けて以降に活かせることが出来ればいいと感じます
[22時 31分 17秒] カレン:晒すというよりブログに載せるだけですよ
[22時 31分 26秒] 風の賢者:ぇ、ブログあったんですか
[22時 31分 27秒] 風の賢者: 
[22時 31分 44秒] カレン:風の賢者さんの足跡残ってますから…
[22時 31分 57秒] 風の賢者:てか、ブログならまともな意見聞けなさそうなので
[22時 32分 10秒] 風の賢者:んー、TW板メインでいいですよ
[22時 32分 21秒] カレン:わかりました
[22時 32分 39秒] 風の賢者:それじゃ、来週の日曜にもう一度1:1
[22時 32分 42秒] 風の賢者:させていただきますね
[22時 32分 45秒] カレン:はい
[22時 32分 52秒] 風の賢者:失礼します。
[22時 32分 56秒] <風の賢者様が退場しました。>
[22時 32分 56秒] <メンバーがいません。>