笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜 唄 松浦亜弥 作詞・作曲 つんく   笑っちゃうような 普通の青春 笑っちゃうような クラスの仲間も 卒業しても まあ 突然変わるとかじゃなし 太っちゃうから 我慢したおやつ 悩んじゃうから 諦めた彼氏 卒業したら もう そんなのいちいち 気にしなくなるのかな  行き着けた店のおばさんも あの道も  一度だけ恋を打ち明けた 駅の通路も ☆また 会えるから きっと会えるから また 笑顔して きっと会えるから  ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!  ああ ドラマなら こんな場面では ああ みんなして 泣いたりするけど  ね なんか まじで泣けてくる ほんとなんだね  笑顔に涙   じれったいような 普通の青春 じれったいような 内気なあの子も 卒業したら もう 意味ないケンカも出来ない 気取っちゃうには 早すぎたけれど あせっちゃうのよ わかんないけれど 卒業なんて もう それこそ 随分 超先のことだったわ  名の知れないアマチュアバンドの MDを  誰かがみんなに聞かせたら すごく流行った ☆次 会える時 いつになるのかな 次 会えるなら みんな来るのかな  ね 全部 全部 夢みたい ほんとなんだね  ああ 明日から 違う服を着て ああ それぞれに 歩いて行くのね  あぁ 全部 全部 ありがとう ほんとなんだもん!  笑顔で・・・   ☆また 会えるから きっと会えるから また 笑顔して きっと会えるから  ね みんな 言葉じゃ交わさない 約束なんだよ!  ああ ドラマなら こんな場面では ああ みんなして 泣いたりするけど  ね なんか まじで泣けてくる ほんとなんだね  笑顔に涙  THANK YOU! DEAR MY FRIENDS