seven Nights 作詞 倉木麻衣  作曲 大野愛果   変わりゆく TOKYO St. 見続けていた SUMMER MOON 空の星が ひとつずつ降りて 地上で輝くよ  眠らない街が語る いくつもの想いつかんで ☆繰り返してく七つの夜を越え 新しい君に出逢うためにだけ  あの空に星がまた戻っていく 今日よりも明日もっと輝くよ   そびえ立つ 高いビルを 夜空で笑う SUMMER MOON 君と僕を 引き止めていたね あれからどうしてる?  強がりな街も今じゃ おだやかな吐息をたてて ☆夢を見ている君がいない夜に あの日と同じ月が見れるのは  信じてたもの決して嘘じゃなかった 今日よりも明日もっと輝くよ    輝きは移ろうけど いつまでも君を照らすよ ☆繰り返してく七つの夜を越え 新しい君に出逢うためにだけ  あの空に星がまた戻っていく 今日よりも明日もっと輝くよ