雨の降らない星では愛せないだろう?   唄 モーニング娘。 作詞・作曲 つんく   都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ 夢の中の夢 現実が心の邪魔をする  仲良く生きていこう 平和であろうよ  分かち合うしかない すべての命 ☆雨の降らない星では愛し合えないだろう  僕たちは未来までタスキを渡す使命  陸のない星にはならないように  僕たちが大声で歌うのさ   故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる たまには電話の 説教もなんだか心地よい  笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ  100年やそこらの 偉大な人生 ☆悲しみのない星では優しくはなれないだろう  僕たちは誰彼を憎む必要はない  夢のない星にはならないように  僕たちが大声で歌うのさ  如果星球不下雨 那麼我們也就無法相愛的理由  我們的心應該是 努力完全的 把一生交給陪伴  沒有了努力 無法成為動人美麗的星球  我們大聲唱 一定能唱出我的愛 ☆☆雨の降らない星では愛し合えないだろう   僕たちは未来までタスキを渡す使命   陸のない星にはならないように   僕たちが精一杯歌う