私の恋人なのに 唄 安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute) 作詞・作曲 KAN   ☆<安倍> どこにいるの なにしてるの      週に一度も会えないの 我慢するけど  <矢島> 気づいてるの 無視してるの 同じクラスにいるのに  <二人> 私の恋人なのに   <矢島> まわりを気にしてる 私も同じだけど     本当は付き合ってるって 誰かに気づかれたいの <安倍> いつでも忙しい 頭ではわかってるけど     時々は 愛されてるって思いかみしめたい  <二人> 好き 好き 好きなの それだけはわかっててね ☆<安倍> ちゃんと寝てる なに食べてる      疲れてなかったらいいけど 少し心配で  <矢島> 昼休みも 放課後にも みんなと一緒にいるよね  <二人> 私の恋人なのに   <安倍> やっぱり会えないんだ またひとりの日曜日     信じてていいのかなって 時々不安になる <矢島> せっかく二人なのに なんだかとてもいじわる     からかってるだけならば 別にいいんだけれど  <二人> だめ だめ だめだよ 女の子よ やさしくて ☆<矢島> 気づいてるの 無視してるの      同じクラスにいるのに こっちむいてよ  <安倍> どこにいるの なにしてるの 週に一度も会えないの  <二人> 私の恋人なのに 私の恋人なのに・・・