私の魅力に気づかない鈍感な人 唄 光井愛佳 作詞・作曲 つんく   ☆今は私の魅力に 気付かぬ鈍感な人  まあね確かに あなたの後ろ  ちょろちょろしてるだけだもん   好きなことばかり あなた 電話こそ たまにあるが  先輩の集まりがあり 一緒に行くぞと連れられ  自分の彼女と紹介をされ嬉しかった ☆今は私の魅力に 気付かぬ鈍感な人  まあね確かに あなたの後ろ ちょろちょろしてるだけだもん  だけどあなたの魅力は 私がいるその方が  もっとたくましく ときに優しく  輝くはずよ 永遠に   ☆きっといつかは2人で もっと分かち合えるまで  私黙ってあなたの後ろ ちょろちょろしてるつもりです  そして2人は寄り添い 手と手を繋ぎ歩くの  遠い未来に起こる全てを 乗り越えながら歩きたい