ラララ-ソソソ 唄 真野恵里菜 作詞 三浦徳子  作曲 KAN  編曲 たいせい   三つ編みがほどけた 『 この頃何だか変じゃない? 』 帰り道ふいに言われた 親友にも言えないの 別に何でもない 口ごもる自分が嫌い どうして突然泣きたくなるのか・・・時間よ飛んで行け! ☆初恋は ラーララーララー 気分は ソーソソーソソー  自分じゃないみたい 鏡に写る人  夕焼けに ラーララーララー 涙がこぼれそう  ふるえるこの心 三つ編みをほどいた   クラス中の視線 廊下の掲示板の隅 私とあなたの名前 勝手に書き込まれてた 背中越し言われた 『 恋する相手じゃないよね? 』 口ごもる私がいるの・・・なぜなの? うそつき飛んで行け! ☆街並みは ラーララーララー 私は ソーソソーソソー  不思議にこの季節 一番好きになる  北風がラーララーララー 涙がこぼれそう  秘密よこの想い 三つ編みがほどけた  夕焼けに ラーララーララー 涙がこぼれそう、、、  ふるえるこの肩に 三つ編みがほどけた