その場面でビビっちゃいけないじゃん! 唄 モーニング娘。 作詞・作曲 つんく     ジャ〜ン   ビビっちゃいけないじゃん   そん時 ビビっちゃみんなと一緒じゃん   ジャ〜ン   迷っちゃいけないじゃん   そんな時 迷っちゃみんなと一緒じゃん   前向き 一番 失恋も肥やしね 街で出会った事が全てのチャンスじゃん   ジャ〜ン   迷っちゃいけないじゃん   そんな時 迷っちゃみんなと一緒じゃん ランチも道も バーゲンのブーツも ただの友達のあいつのプロボーズも  究極的な選択  酷だな〜 選べね〜や  こんな時こそ冴えてほしい  ヒトの第六感 って奴 ☆I will be there Human being  当たり前の言葉を信じて  Happiness  尊い 命は  数え切れぬ愛情に 守り包まれてる   ジャ〜ン   ビビっちゃいけないじゃん   そん時 ビビっちゃみんなと一緒じゃん   ジャ〜ン   迷っちゃいけないじゃん   そんな時 迷っちゃみんなと一緒じゃん   早起き 一番 健康の源 思い立った明日はさっそくはじめよう  段取り的な仕事も  ありがて〜 ぬかりね〜ぜ  コツコツ続けられるやつが  最後に笑うぜ のはず ☆I will be there Human being  今日は今日のありがとうに出会い  Happiness  個性を 愛して  同じヒトは居ないんだ みんながオリジナリティ   ☆I will be there Human being  今日は今日のありがとうに出会い  Happiness  個性を 愛して  同じヒトは居ないんだ みんながオリジナリティ   ジャ〜ン   ビビっちゃいけないじゃん   そん時 ビビっちゃみんなと一緒じゃん   ジャ〜ン   迷っちゃいけないじゃん   そんな時 迷っちゃみんなと一緒じゃん