キミボク 唄 ムラマサ☆ 作詞・作曲 トシヒロ     そしてまたこの夜が 終わりを告げるのだろう   僕は悲しくて 悲しくて目を閉じるよ   世界が死んだ夜に生まれた 僕の言葉は何色? 口をふさいだ誰かの 変わりになって  魔法が解けない そしてまた探し出した  隅っこで泣いてるメロディー ☆君の笑顔で僕の心が 溶けてしまいそうな夜は  生きる意味さえこの場所にあって 世界も変えられるよ  流した涙 あふれる笑顔も  ずっとずっと君にありますように   世界が死んだ夜に生まれた 僕の言葉は何色? 口をふさいだ誰かの 変わりになって  魔法が解けない そしてまた探し出した  隅っこで泣いてるメロディー ☆君の笑顔で僕の心が 溶けてしまいそうな夜は  生きる意味さえこの場所にあって 世界も変えられるよ  流した涙 あふれる笑顔も  ずっとずっと君にありますように      月が落ちるような 暗い夜には    何を思い 何を描こう    僕はわからなくなるけれど・・・ ☆君の笑顔で僕の心が 溶けてしまいそうな夜は  生きる意味さえこの場所にあって 世界も変えられるよ ☆☆君の笑顔で僕の心が 溶けてしまいそうな夜は   生きる意味さえこの場所にあって 世界も変えられるよ   流した涙 あふれる笑顔も   ずっとずっと君にありますように   流した涙 あふれる笑顔も   ずっとずっと君にありますように   そしてまたこの夜が 終わりを告げるのだろう   僕は悲しくて 悲しくて目を閉じるよ