SWINGING 唄 ムラマサ☆ 作詞・作曲 トシヒロ   モノクローム この僕を照らしてカラフルに まるで年老いた チークダンス いつかのどこかの 映画で見たみたい ダンスフロアーのエンドロール  swinging swinging  色とりどりに染まる この世界に ☆夢の中で君と踊るよ つないだ手は離さないで  光に溶けた君の笑顔に 溺れそうな僕は  笑って踊る 光の中   モノクローム この僕を照らしてカラフルに まるで年老いた チークダンス いつかのどこかの 映画で見たみたい ダンスフロアーのエンドロール  swinging swinging  色とりどりに染まる この世界に ☆星が降れば君が笑い出すよ 思い出には戻らないで  夢の中で約束するよ 涙も全部僕が  集めて君を 笑顔にする    swinging swinging  色とりどりに染まる この世界に  このまま・・ ☆春が来れば 肩を寄せ歩こう  夏が来れば 笑顔になろう  秋の空に 冬を探そう  こぼれ落ちた吐息も  このままに『描く』ふたりのまま  このままに『描く』ふたりのまま