Replace 唄 浜崎あゆみ 作詞 ayumi hamasaki 作曲 Kazuhito kikuchi   ☆君に届くようにと こうして歌い続けているよ・・・     僕は君へと 君は誰かに 伝えて欲しい   ひとりじゃないと   いつか話していた遠い想いを馳せた未来に僕達は立ってる 幼き日に見た夢物語だったはずの日々が目の前にシュールにひろがる  だけど忘れないよ 負けたりしないと  少し涙浮かべて 強く語った横顔を ☆君に届くようにと こうして歌い続けているよ  また逢える時まで 諦めないで歩いていてね  その時はいつもの 笑顔を見せてね   ひとつわかっている事はこれからもこの道は続いて行く事  どんな色の空の下でどんな風が僕達を包んだとしても  君が笑っているといい ☆さよならの代わりに この歌をココへ置いて行くよ  また逢える時まで 諦めないで歩いていてね  もしも人知れずに 泣く日があっても   ☆君に届くようにと こうして歌い続けているよ・・・   ☆☆さよならの代わりに この歌をココへ置いて行くよ   また逢える時まで 諦めないで歩いていてね   君に届くようにと こうして歌い続けているよ   また逢える時まで 諦めないで歩いていてね   その時はいつもの 笑顔を見せてね     僕は君へと 君は誰かに 伝えて欲しい   ひとりじゃないと