NEXUS 4 唄 L'Arc〜en〜Ciel 作詞 hyde 作曲 tetsu   当てなく漂う トラフィック ジャム 街は無秩序 注ぐ雨は アシッド レイン 明日への空席も無く 迷える僕等は 夢見てる エレクトリック シープ  何時来るか知れない憧れの時 燻る感情は  ただ黙って待ってられない ☆見上げたなら 夜空を切り裂いて 駆け昇るジェット 僕等を導く  錆びついた羽は まだ朽ち果てちゃいない 奴より熱い吠え上げる魂  さあ目覚めろ NEXT AGE   無数に増殖するトラップ 一つミスれば 笑い飛ばされデリート 未来は仮想的空間へ 結局確かな物はこの想いだけさ  眺めるばかりの燃え行く炎 棒に振るチャンスを  ただ黙って待ってられない ☆見上げたなら 夜空を切り裂いて 駆け昇るジェット 僕等を導く  信じるまま走れ きっとまだ間に合う 跳ね上がるスピード 決して逃さない  さあ飛び乗れ NEXT AGE    使い捨てられたって見返してやるさ  ゼロからの自由を取り込んだ最強のMONSTER ☆☆捲き上がった 轟音にまみれて 秒読みのスタート 鼓動に合わせて SAY 3 2 1 GO!   君が見上げたなら高く 駆け昇るジェット 僕らが旅立つ   さあ飛び乗れ SPACE AGE YOU VIRTUAL GENERATION!