ひかり 唄 星村麻衣 作詞・作曲 星村麻衣 / シライシ紗トリ   何を求めここにいるの? 後ろ振り返れば 君の笑顔ぱっと咲いた 揺れる花の陰で  瞳とじた闇の中に 何が見えるのだろう  ただ傍で微笑む それだけなのに愛を感じてる ☆ひかりの先に笑顔の先に 私は明日への夢を見る  激しく胸に残す事実に 僕らは明日への希望を知る  小さな掌の中に 生まれて旅立ったものは  無数の出来事と 誰かを導くひかり    私を導くひかり   空を動く白い雲を じっと見つめていた 時を超えて人は今も 願い祈っている  何かが変わってくれること ただ待っていたんだ  翳した手の奥に変わる強さの 意味を感じてる ☆明日ひかりが届かなくても 見えない壁が高くても  背中合わせの光と影を 彷徨いながら歩いて行く  頼りなく自分を責めて 訳もなく涙流した  眩しい陽射しの中に 誰かを愛するひかり  私を愛するひかり ☆☆明日になれば陽はまたのぼる 誰もが未来への夢を見る   果てなく続く無辺の空に 僕らは生きて行く意味を知る   全てを包み込む愛に 育まれ気づいたものは   心の奥にある 優しく寄り添うひかり   私を導くひかり 何を求めここにいるの? 後ろ振り返れば 君の笑顔ぱっと咲いた 揺れる花の陰で・・・