LOVE涙色 唄 松浦亜弥 作詞・作曲 つんく   ☆LOVE 涙色 あなたのメールを読みました  LOVE あの人と 別れたって事を  聞きたくなかったな・・・   Ah きっぱり あなたの事なんて忘れてる そう 思って とぼけてきたみたい Ah なんだか 急に複雑な感情が こう 頭の 中をぐるぐる巡っている くやしいわ  飽きっぽい 飽きっぽいあなたの性格と  意地っ張り 意地っ張りそんな私の性格  きっと続かない ☆LOVE 涙色 泣いても泣いても止まらない  LOVE あの夜で 全て終わったのよ  メールは返さない   Ah 誰かと なんとなく恋の途中なら Uh なんとか 穏やかでいたかな? Ah 何度も 忘れようとしたあなたの番号達 もう ほとんど 丸暗記してるみたい やっぱ くやしいわ  どれっくらい どれっくらい身長伸びたとか  太ったり 痩せたりどんなバイトしてるとか  考えてばかり・・・ ☆LOVE 涙色 今また涙が止まらない  LOVE あの夜に 今すぐ 戻りたい  素直に甘えたい   ☆☆LOVE 涙色 泣いても泣いても止まらない   LOVE あの夜で 全て終わったのよ   メールは返さない