好きになっちゃいけない人 唄 田中れいな・村上 愛・鈴木愛理 作詞・作曲 つんく 編曲 平田 祥一郎   ☆会えない夜 寂しい朝 Ah  好きになっちゃいけない 人だったわ   気さくなその「やさしさ」 自分自身 気づいてない もしもそれがわざとじゃ アカデミー賞 受賞もんね  独占欲 沸いてくる こんな気持ち 初めてよ ☆素敵だった あのトキメキ  誰にもあんな風に 素敵なの?   強気なその「正義感」 キラキラ目が 輝いてる そんな小さなことも 熱く語る 変わった人  キスの意味も わからないで あるがままに 恋してる ☆会えない夜 寂しい朝 Ah  好きになっちゃいけない 人だったわ   ☆素敵だった あのトキメキ  誰にもあんな風に 素敵なの? ☆☆会えない夜 寂しい朝 Ah   好きになっちゃいけない 人だったわ