司会者00>中継茶室ありますので遠方のお友達にお声かけよろしくおねがいしまーす
司会者00はプルガティアにお辞儀した
偽皇帝>砲術家紹介してください
参加者01>偽皇帝座っちゃだめ
参加者01>フランス会議だからあっちいって
特に変わったことは見つかりませんでした
司会者00>21時からフランス会議ですのでー
偽皇帝>いや 今日はここで聞いてあげよう
参加者01>だめ
偽皇帝>すくねーな
参加者01>あっちいって
司会者00>フランスの方以外はご遠慮願えますかー
偽皇帝>いやでーす
司会者00>はいー
司会者00>おつかれさまでしたー
特に変わったことは見つかりませんでした
司会者00>偽皇帝さんでてもらえませんかー
偽皇帝>東地中海から出て行くなら余も出て行こう!
司会者00>意味わかりませんー
司会者00>さー妨害きてますが  どうしましょう
参加者01>nシャウトで
参加者02>素直にnshoutで
偽皇帝>まず東地中海の領土をきちんと確定するべきだ
参加者03>こっちオンリーで
司会者00>あーそっかw
司会者00>みんな頭いいデスね!
参加者02>かつ、BL
参加者04>;;
偽皇帝>そのために来ただけだ
司会者00>みなさんこんばんわー 時間ですのでフランス会議を始めます
参加者01>こんばんはー
偽皇帝>だれか チャット誘って フランス語が聞こえません
参加者26>ばんわ
司会者00>フランス会議の司会は持ちまわり制なのですが、今回の延長会議時間ありませんでしたので、申し訳ないですけどまた私で我慢してください
司会者00>連日の会議参加おつかれさまです
司会者00>昨日決定したコミュ茶室もさっそく稼動しているようです どんどん参加者が増えて情報をたくさん共有できたらいいですね
司会者00>カリブの影響度の確保も、何人かの方が行ってくれまして、現在 サンディアゴ19% ジャマイカ23% サンファン21%です
司会者00>夕方調べたので変わってるかもですが><
司会者00>賛同する方は持続できるように ご協力おねがいします
偽皇帝>だれか チャット誘って フランス語が聞こえません
司会者00>今日の議題は 1.今後の会議について 2.投資目標について です
司会者00>前回前々回と、たくさんの発言があり会議が大幅に長引いています 発言は簡潔にまとめていただけると助かります よろしくお願いします
タロットの効果が切れました
司会者00>それでは 1、今後の会議について ですが
司会者00>前回の海戦事前会議の時から、みんなで話し合いする場所が欲しいと言う意見がたくさんありました
司会者00>フランスは、現在定例会議を行っておりません 今後どうしていったらいいか話し合いましょう
司会者00>ちなみに前あった定例会議が無くなった理由は■毎回ある会議でマンネリ化してしまって参加者や発言する人があまりいなくて意味がなくなってしまった
司会者00>■毎月だとネタが無い こんな感じだそうです
司会者00>それでは みなさんいかがでしょーか
司会者00>やんなくていーとか ありませんか
偽皇帝>アテネ返さないなら アップデートのときにベイも含めて爆撃しよう それまでは待つんだ
偽皇帝>という作戦は冗談だよ^^
司会者00>定例会議やったほういいとか ありませんか
偽皇帝は参加者01に手を振った
参加者01>room3:参加者17>ノ
司会者00>おねがいします
参加者01>room3:参加者17>今回の会議で決まったことに有効期限決めて2ヵ月後とかにもっかい検証しませんか~
参加者01>終わりかどうか聞いてます
司会者00>はいー
参加者01>oom3:参加者17>ごめん終わり~
偽皇帝>よしのんチャット誘って通訳して
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者17さん2ヵ月後に会議ということでいいでしょうか
参加者01>聞いてる
偽皇帝>p通訳を
参加者01>みんなでPKKを
参加者01>誤爆
参加者01>room3:参加者08>ノ
参加者05>偽皇帝にPT勧誘された
司会者00>><
参加者01>参加者08さん挙手です
司会者00>参加者08さんどうぞ
参加者05>通訳してくれってw
参加者01>room3:参加者08>今回は7月にアップがありますので、その2週間後とかってのも良いかもです
参加者06>あ ありがと
参加者01>room3:参加者08>南米西岸の港への投資もあるかと思いますので
参加者01>room3:参加者08>以上です
参加者01>room3:参加者07>ノ
司会者00>ありがとうございます
偽皇帝>おいおい! 欠席者が他の茶室とかでしゃべってるから 話し進まないんだろ!
司会者00>参加者07さんどうぞ
偽皇帝>諸君!結論は簡単だ
偽皇帝>ヴェネと最後まで泥沼の戦いをしたいなら2週間後だ
参加者18>帰れ雑魚
参加者01>room3:参加者07>まず、定例会議が必要なのかどうかに絞って討議した方がいいとおもいます。
偽皇帝>ヴェネと手を取り合い公平に東を分け合うなら2ヵ月後だ
参加者01>room3:参加者07>個人的には定例会議は必要だとおもうのですが
参加者01>room3:参加者07>いろいろ話し合う場所があったらいいと思います
参加者01>om3:参加者07>以上です
司会者00>ありがとうございます
司会者00>今話していただいた 定例会議について
参加者01>om3:参加者08>ノ
司会者00>参加者08さんちょとお待ちください
参加者01>room3:参加者08>あい
司会者00>必要かそうじゃないかを先に
参加者01>司会者00>必要かそうじゃないかを先に
参加者01>失礼ー
司会者00>多数決で決めていきたいと思います
偽総帥>あなたの偽総帥 みんなの偽総帥
司会者00>必要 必要じゃない でお聞きしますので挙手お願いいたします
偽総帥>偽総帥総帥でございます!!
偽皇帝>おおw
偽皇帝>偽総帥よ 会いたかった
司会者00>定例会議 必要と思う人 挙手お願いします
参加者17>ノ
偽総帥>嘘言うな
参加者09>ノ
参加者10>ノ
参加者06>ノ
参加者11>ノ
偽皇帝>今後はフランスも会議を定例化させるべきだ
参加者02>ノ
参加者03>ノ
参加者12>ノ
参加者13>ノ交易チャットが機能したら 毎日が定例会議だと思うけど
偽皇帝>そして東を分け合おう!
司会者00>妨害で見づらいかもしれないですががんばりましょう
参加者01>茶室より 挙手11名
偽総帥>皇帝あまり暴れるなよ
参加者14>ノ
司会者00>賛成多数ですね
偽総帥>フランスの皆様 失礼した 今から沈黙する
司会者00>反対の方はいらっしゃいますか
偽総帥は司会者00に敬礼した
司会者00>いらっしゃらないようですので
司会者00>定例会議をするということに決定です
参加者01>ちょっとまった
参加者17は拍手した
参加者01>茶室から反対
司会者00>はい
参加者01>room3:参加者15>ノ
偽皇帝>そうだ! まず定例化
偽皇帝>イング見てみろ 会議ないからくさってるだろ
偽皇帝>だからお前らは会議やって腐ってくれ
司会者00>ありがとうございます
司会者00>賛成多数ですので 定例会議をするということで決定です
司会者00>定例会議をするにあたって
司会者00>どれくらいの頻度で やっていったらいいのか
司会者00>さきほど前の定例会議がなくなった理由をふまえて
偽皇帝>で、3カ国祭りとかいつ話すの? どんどん進行しろよ
司会者00>考えていきましょう 意見お願いします
参加者16>ノ
司会者00>参加者16さんおねがいします
参加者16>途中参加なもんでもう結論出てたら申し訳ないんですが
参加者16>さしあたって目前のうpデートが重要なわけでしょうし
参加者16>うpデート用の暫定会議みたいな感じはダメなんでしょうかね
参加者16>以上です
司会者00>ありがとうございます
参加者16>あ すいません捕捉
司会者00>お願いします
参加者16>当然いい感じで会議がまわっていくようであればその後も続けていくみたいな感じで
参加者16>以上す
司会者00>ありがとうございます
司会者00>えっと 今多数決で決まった定例会議するということで
司会者00>うpデートにぶつけてまわしても可能でしょうし
司会者00>次いつというよりも 定例の周期を決めたいと思うです
参加者17>ノ
司会者00>参加者17さんどうぞ
参加者17>定例会議自体は例えば2~3ヶ月で1回とかそんなに頻繁でなくても良いと思います。あとはアップデート前後とか重要な大海戦の前とかに必要に応じて臨時会議で対応してはどうでしょうか以上
司会者00>ありがとうございます
司会者00>他には周期についてなにかありますか
偽皇帝>なんかすすんだかー?
司会者00>無いようですので
偽皇帝>会議で会議について話して進歩とか充実感感じられたかー?
司会者00>今出た 2~3ヶ月に一回で 必要な時随時という意見ありましたが
司会者00>反対意見あるでしょうか
偽皇帝>それよりもヴェネと実りある東地中海分割統治を話さないか?
司会者00>ない?
参加者01>司会者00>ない?
参加者01>ごめんんんんn
司会者00>イヤッハー
参加者18>ゴバク
司会者00>なければ そんな感じで
参加者18>無いと思う
司会者00>2~3というのは
参加者01>room3:参加者07>異議なし
司会者00>微妙ですので 2ヵ月後とか3ヵ月後とか
司会者00>誤字すいません
司会者00>2ヶ月ごとか 3ヶ月ごとか決めましょう
参加者01>room3:参加者15>3ヶ月ごとで良いんじゃないかな~
司会者00>どっちかで挙手していただきます
参加者01>司会者00>どっちかで挙手していただきます
参加者01>失礼
偽皇帝>はい!
司会者00>2ヶ月ごとがいい人おねがいしますー
参加者09は参加者19に敬礼した
司会者00>いないですね
偽皇帝>定例のほうに ノ
参加者01>room3:参加者41>ノ
司会者00>いちを聴きます 3ヶ月がいいひとお願いします
参加者16>ノ
参加者14>ノ
参加者01>司会者00>いちを聴きます 3ヶ月がいいひとお願いします
参加者05>ノ
参加者09>ノ
参加者18>ノ
参加者17>ノ
参加者20>ノ
参加者42>ノ
参加者03>ノ
参加者13>ノ
参加者11>ノ
参加者27>ノ
参加者01>茶室から挙手13
司会者00>はい
司会者00>3ヶ月が圧倒的に多いので
偽皇帝>おまえら捨てキャラに3ヶ月されていいのかよ!
偽皇帝>毎月やれよ
司会者00>3ヶ月ごとに定例会議をおこなうことに決定です
参加者21は参加者14に敬礼した
参加者14は参加者21に敬礼した
偽皇帝>なんか毎月やらんと意味ないぞ
司会者00>次回の会議ですが
参加者21は参加者26に敬礼した
参加者21は参加者27に敬礼した
参加者21は参加者08に敬礼した
参加者08は参加者01に敬礼した
参加者27は参加者21にお辞儀した
司会者00>さきほど意見が出ていました うpデート付近でいいでしょうかー
参加者08は参加者21に敬礼した
参加者21>賛成~
参加者18>賛成
参加者03>さんせー
司会者00>茶室の方どうですかー
参加者42>意義なしー
参加者13>そこは前にあったほうがいいと思う 賛成
参加者01>room3:参加者15>UPデートごぐらいがいいかもー?
参加者01>ごめんんんん
参加者01>room3:参加者15>UPデートごぐらいがいいかもー?
参加者17>ノ
参加者01>room3:参加者22>あぷで直後ぐらいで
司会者00>参加者17さんどうぞ
偽皇帝>あーつまりヴェネとやる気なんですね わかります
参加者21は参加者06にお辞儀した
参加者17>ほぼ同じ意見ですが、ある程度情報が出てからの方が良いとおもいます以上
参加者06は参加者21に敬礼した
司会者00>ありがとうございます
参加者18>ノ
司会者00>えー 直前と直後と意見出てますので
司会者00>参加者18さんお願いします
参加者18>直後は勅命やら何やらで忙しいかもしれませんがその都度茶室なんかで話し合う事も多いと思うので情報交換なんかもできますし
参加者18>茶室で代用できませんかね? 以上
司会者00>ありがとうございます
司会者00>今の意見をふまえて どっちがいいか
司会者00>また挙手できめたいとおもいまする
司会者00>直前と直後でききますねー
参加者20>ノ
司会者00>直前が良いと思う人お願いします
参加者10>ノ
参加者23>ノ
司会者00>参加者20さん 意見ですか?
参加者20>はい!
参加者20>それに両方もあっていいかと
司会者00>選択肢にいれますねー
参加者20>ありがとうございます
司会者00>すみませんみなさん 3種類で
司会者00>直前直後両方
司会者00>直前がいい人お願いします
参加者23>ノ
参加者24>茶室0ぽ
司会者00>はいー
司会者00>直前1名です
司会者00>直後希望おねがいします
参加者03>ノ
参加者09>ノ
参加者14>ノ
参加者02>ノ
参加者05>ノ
参加者08>ノ
参加者18>ノ
参加者12>ノ
参加者17>ノ
参加者21>ノ
参加者42>ノ
参加者11>ノ
参加者24>茶室5
参加者27>ノ
司会者00>はいー
司会者00>直後18です
司会者00>両方おねがいします
偽皇帝>フランス会議の翌日に議会を招集せよ
参加者20>ノ
参加者10>ノ
参加者13>前だと肩透かしもある?前で勢いをつける意味でも 両方にノ
司会者00>茶室いかがですー
参加者24>茶室0
司会者00>はいー
司会者00>両方3とういうことで
司会者00>次回の会議は うpデート直後に決定です
司会者00>さきほど話にありました チャットルームも稼動していますので
司会者00>うp前にはそちらでみなさん情報交換とかいいかもですね
司会者00>それではこれから定例会議をするということで
司会者00>今まで会議や海戦反省会の司会は持ちまわり制でやっているのですが、これについてはいかがでしょうか
司会者00>あと、会議の時に実況茶室が立っているのですが、その貼り付ける係りの人と、公式掲示板に書く人も司会ともども決めたいです
司会者00>決めるのは
偽皇帝>おさえたい
司会者00>持ちまわりせいでいいかってこと ですっ
偽皇帝>それこそスターの願い!
司会者00>意見ありますかー
司会者00>このままでいーい?
参加者24>ノ
司会者00>参加者24さんおねがします
参加者24>「このまま」の内容をクワシク
司会者00>もちまわりせいでいいかどうかです
参加者24>それだけじゃ誰が何やってるか分からないので意見のしようが無いいのですが
参加者24>以上
司会者00>えっとですね
司会者00>さきほどはりつけたのもっかいはっつけますね
司会者00>会議の時に実況茶室が立っているのですが、その貼り付ける係りの人と、公式掲示板に書く人も司会ともども決めたいです
司会者00>会議の時は この3種類
司会者00>やってくれる方が必要になります
司会者00>今フランス会議では この仕事を持ちまわりせいでやっているので
司会者00>このままみんなで順番にやっていくのでいいかどうかと言うことです
参加者08>ノ
司会者00>参加者08さんどうぞ
参加者08>その順番ってどなたが、お決めになっているのですか?
参加者08>以上です
司会者00>えーっとですね
司会者00>今までは 司会をやった人とかその知り合いとか
司会者00>友達つながりでフランスの方たちに
司会者00>声をかけて きめていっていました
偽皇帝>フランス議長よ
司会者00>司会をやった人とかその知り合いとかが ですね
司会者00>参加者08さんいいでしょうか
偽皇帝>けっこうグダグダな会議で進行もつらいと思うが 一区切りついたところで 発言を求めたい
参加者21>ノ
参加者08>はい、分りました ありがとうございました^^
司会者00>はい
司会者00>補足ですが
偽皇帝>ヴェネとフランスの共同作戦の提案をしたい!
参加者24>room2:参加者07>ノ
司会者00>今回は定例会議が決まりましたので ここで希望者決めていきたいと思ってます
司会者00>参加者21さんどうぞ
参加者21>すいませんミスです^^;
司会者00>○○さんどうぞ
偽皇帝>どっかで時間をくれ
司会者00>参加者07さんでした!間違ってた字!
司会者00>ごめんなさい
偽皇帝>気になる提案のイントロは「東をうまく分けて 残った余力でジェノバまで攻めあがろう!」だ
参加者24>room2:参加者07>固定化しちゃうとその方の負担も大きいですし
参加者24>room2:参加者07>大丈夫ですよ
司会者00>はい><
参加者16>ノ
参加者24>room2:参加者07>毎回運営を手伝ってくれる方を運営委員みたいな形で組織して
司会者00>参加者16さんちょっと待ってくださいね
参加者16>途中でしたねすいません
偽皇帝>もしこれが成功すればジェノバ周辺がすべてフランス同盟になり、葡伊仏VSイスパの完全包囲網ができる
参加者24>room2:参加者07>その中で運営について話し合って持ち回りとかしていったらどうでしょうか
参加者24>room2:参加者07>以上です
司会者00>ありがとうございます
参加者16>似たような意見なんで俺スルーでいいです
司会者00>参加者16さんどうぞ
司会者00>はーい
司会者00>他にはどうですー
参加者24>room2:参加者15>ノ
司会者00>参加者15さんどうぞー
参加者24>room2:参加者15>せっかく交易茶が活性化してきましたし、交易茶の中で適当にお願いしてみてはどうでしょうか?
参加者24>room2:参加者15>運営とか考えるとやはりそこの負担が気になります。
参加者24>room2:参加者15>茶室全体でフォローアップもする方向でいかがでしょうか
参加者24>room2:参加者15>以上です
司会者00>ありがとうございますー
司会者00>えーっと
司会者00>会議運営を何人か決めて その中で決めていくという案と
司会者00>茶室を利用して そこでお願いしてフォローもしていくという案が出ています
司会者00>他になければ
司会者00>持ちまわりせいで どちらかの方法にするということで
司会者00>きめていっちゃっていいですかー
参加者24>その二つは大きく違わないんじゃない?
参加者24>room2:参加者07>ノ
司会者00>運営てところは違うと思うです
参加者26>運営委員が集まらないなら 必然的に後者でしょ
司会者00>参加者07さんおねがいします
参加者24>room2:参加者07>参加者26さんと同様なので
参加者24>room2:参加者07>以上です
司会者00>ありがとうございますー
司会者00>と いうことは!
司会者00>茶室でみんな集まっていくところでお願いして
司会者00>フォローしていくということで
司会者00>いいでしょうか
偽皇帝>よんだ?
参加者24>room2:参加者07>異議なし
参加者05>いいです~
司会者00>はいー
参加者21>いぎなーし。
司会者00>反対ありませんかー
参加者18>なしですw
司会者00>はいー
司会者00>それでは 会議に必要な
司会者00>司会 中継はりつけ 公式書く人は 茶室でお願いしてもちまわりせいでいくということに決定です
司会者00>みなさんどんどん 茶室に参加して
司会者00>ぐるぐるまわってきましょー
司会者00>それでは 議題の1番終わります
参加者18>いきましょ~
司会者00は拍手した
参加者08は拍手した
参加者14は拍手した
参加者01>5分休憩したいいいいいいいい
偽総帥は拍手した
参加者21は拍手した
偽皇帝は拍手した
参加者01>偽総帥は拍手した
参加者18>タバコすってこい
参加者42は拍手した
司会者00>休憩のこえありますがー
司会者00>しちゃいましょー
参加者25は拍手した
参加者24>room2:参加者07>ノ
司会者00>5分休憩で 22ジ20分から始めます
参加者24>room2:参加者07>定例会議の内容は?
参加者26>5分後
司会者00>それはその時々で
参加者06は偽総帥にお辞儀した
参加者24>room2:参加者07>方向きめとかないとグダグダになるんじゃない?
司会者00>そうなのですか?
参加者21>そんなことはないかと・・・
参加者27は偽総帥に敬礼した
司会者00>すいません定例ってやったことないんですけど
偽総帥は参加者27に敬礼した
偽皇帝はあきおりに敬礼した
偽皇帝>よし
偽皇帝>休憩の間に提案しよう
司会者00>参加者24さん定例の時議題決まってたんですか毎回
偽皇帝>フランスの諸君
偽皇帝>いつまで東にこだわる
偽皇帝>だがそれはヴェネにもいえることだ
参加者03は田安綺羅に手を振った
参加者24>前回会議で次回何やりますみたいな話は決めてたと記憶
司会者00>なるほどです
偽皇帝>フランスにとってベイルートが生命線なのはよくわかる
参加者33>かまってほしいのか?
司会者00>では休憩後に 話し合いましょう
偽皇帝>だが同様にヴェネツィアにとってはそれはアテネなのだ
司会者00>@3分!
偽皇帝>だからこうしよう
参加者24>room2:参加者07>その度に決めると定例というより常に臨時と同じで
偽皇帝>ヴェネはアテネ側を統治する
参加者24>room2:参加者07>3ヶ月って期間があるから
偽皇帝>フランスは自分で考えろ
参加者24>room2:参加者07>その3ヶ月の指針とか決めるのが定例かと
偽皇帝>そしてそれが終わった後にジェノバまで共同で攻めようではないか
偽皇帝>一体いくら無駄金を東で費やしたんだ
偽総帥>今こそ我らが共闘する時である!
偽皇帝>すだ!
参加者27>ww
偽総帥>噛むなよ・・・
参加者99>ヴェネの方々 フランス会議の場ですよ 無粋なので退出してください。
偽皇帝>その金があればシラクサカルヴィぐらいは解放できるぞ
偽皇帝>それは違う
参加者21>つブロックリストに挿入。
偽総帥>参加者99 俺はもう二度と来ない! これだけ聞いてくれ!
司会者00>そろそろじかんでーすぃ
司会者00>3分ってはやいねっ
偽皇帝>ヴェネ領の東地中海を侵犯している以上 敵対をしたのはそっちだ
参加者99>外で聞きます 広場いますね
司会者00>それでははじめますねー
偽皇帝>だが余はそれでも共同案を出している
参加者26>はい
偽皇帝>そのyesかnoを話すのが会議ではないのか?
偽総帥>外か・・・
参加者18>はいっ!
司会者00>参加者07さんの議題についてですが
偽皇帝>外寒いだろ…
偽総帥>騒がせたな 帰る
司会者00>さきほど前の状況お聞きしましたら
偽皇帝>では第二部スタートしてよし!
偽総帥>皇帝駄目だこりゃ
司会者00>次回の会議のことは 決まってたということでした
偽皇帝>というと?
司会者00>どうでしょう ここで定例ではこれを話し合うと決めたほうがいいのか
司会者00>次回のを決めておくのか
司会者00>その近辺の話題を 議題にしていくのか
司会者00>どんな風がいいでしょかね
司会者00>時間もなくなっていますので 速攻決めたいです!
偽総帥>フランス俺嫌いだぜ
司会者00>これ以外の意見ありますか
参加者24>ノ
偽総帥>しかーし もっと旧三国うぜーんだ
司会者00>参加者24さんどうぞ
偽皇帝>たしかに・・・イスパ許せん!
偽総帥>組みたかったんだがな・・・
偽総帥>このままでもいいじゃねぇか皇帝
参加者24>三ヵ月後のことを今、次何はなしましょと決めても
参加者24>状況は代わってるとおもうので
偽皇帝>アテネ防衛の準備でもするか
偽総帥>散れ!
偽総帥は偽皇帝に敬礼した
参加者24>何も決めない必要も無いですが
偽皇帝は偽総帥に敬礼した
参加者24>会議中にこだわる必要も無いのでは?
参加者24>以上
偽総帥>フランスの皆様 失礼致しました
司会者00>ありがとうございます
偽総帥>フランスに栄光アレ!
司会者00>ほかどうですかー 今決めないで良いということですが
参加者21>賛成~
偽皇帝>今度ポルの会議行くわ
参加者18>それでいいと思う
参加者26>茶室もあるみたいだしそれで
偽皇帝>あばよ
司会者00>反対意見ないでしょうか
参加者08>いいですー^^
司会者00>反対なければ 臨機応変でいっちゃうってことで
司会者00>いいでしょかー
参加者21>異議なーし
参加者18>なし
司会者00>はいではそれでいきましょー
参加者08>OKでーす^^
司会者00>それでは
司会者00>次の議題いきまっす
司会者00>2、投資目標
司会者00>投資目標については昨日の会議でもたくさんの意見が出されました 一つは「カリブの影響度」もう一つは「東地中海について」です
司会者00>東地中海については、今までフランスだった港は守るということで決まったのですが、それがその回だけなのか、持続するのか解釈が分かれているということがわかりました
司会者00>昨日の時点では「やられてばっかりいられない こっちからも攻める」「他のところにも行きたいので守るだけ」と言う意見が出ていました
司会者00>この件に関してはみなさん色んな意見があると思います さー今日もがんばって話し合っていきましょう
司会者00>ちなみに
司会者00>先にもお願いしましたが
司会者00>前回前々回と、たくさんの発言があり会議が大幅に長引いています 発言は簡潔にまとめていただけると助かります よろしくお願いします
司会者00>それではなにかありまっすかー
参加者21>ノ
司会者00>参加者21さんどうぞ
参加者21>はい東地中海の攻防についてですが
参加者21>先日も言ったように先制攻撃には反対です。 やられたからやり返すというのは子供の喧嘩でやること
参加者21>憎しみを背景にするよりは交易路を背景とした効率的な投資を今後お願いしたいです。 今度新港も出るので
参加者21>以上
参加者27>ノ
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者27さんどうぞ
参加者27>偽皇帝が言ってた通りアテネをヴェネに渡すことで東が安定することは考えにくいことでしょうか?
参加者27>いい提案だと思いますが
参加者27>以上
参加者21>ノ
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者21さんどうぞ
参加者21>はい確かに偽皇帝の提案はいい提案だと思いますしかしながら
参加者21>先日ヴェネの議会の議長も変更となり 方針転換がされる可能性が巷では噂されております
参加者08>ノ
参加者21>正式にヴェネの議会からそういう提案があった時点で、そういう話し合いをしても遅くはないと思います
参加者18>ノ
参加者24>発言中に手を上げられると司会手におえなくなんで
参加者21>話を最後まで聞いてから挙手をお願いしたいと思います
司会者00>それ私いいますので
参加者21>以上です。
司会者00>発言に集中してください
司会者00>ありがとうございます
参加者28は参加者29から目を逸らした
司会者00>参加者08さんどうぞ
参加者08>はい
参加者08>参加者21さんの意見に概ね賛成ですが、
参加者08>折角、議長が変わるのでしたら、こっちから提案しても
参加者08>良いのでは?と思います。 以上です
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者18さんどうぞ
参加者27>ノ
参加者18>協定結んだ所でそれを徹底できるとは思えませんし
参加者27>ちょっと話し聞きます
参加者18>アテネもらったら次~どこ狙う?って話になると思います
参加者27>誤爆です
司会者00>はいー
参加者18>実際以前同じような話しありましたけども
参加者18>自分が一生懸命稼いだお金が
参加者30>こっそりこんばんは。
司会者00>こんばんわー
参加者31>こんばんわー
参加者08>こばわー
参加者01>こんばんはー
参加者18>いっぱい入っているのでそれを諦めきれるの?ってなると諦めきれるもんでもないです フランス側もそうでしょうしヴェネ側もそうだと思います
参加者18>協定は無意味だと思います
参加者18>以上
参加者21>ノ
司会者00>ありがとうございます
参加者08>ノ
参加者33>ノ
参加者23>ノ
司会者00>参加者21さんどうぞ
参加者21>えっ?参加者27さんはよろしいですか?
参加者27>OKですw
司会者00>ごばくだったと
参加者21>はいすいません
参加者21>たしかにアテネには沢山お金が今まで入っていますが今諦めておく必要性があると思います
参加者21>このあとも保有していることによってずーっと戦争が起こり
参加者21>今まで以上に今後も投資しなければならなくなるよりは、協定という形をとって和平交渉を行うほうがいいとおもいますし
参加者21>その協定も細かいところまで明文化さえしておいて、もし破られるようなことがあったとしてもそれは議会・政治がそのとき解決すべき問題かという風に思います
参加者21>現に前のヴェネ議会ではナポリを狙ってたわけですから
参加者21>以上です
参加者27>ノ
司会者00>ありがとうございます
司会者00>発言は簡潔にまとめていただけると助かります よろしくお願いします
司会者00>参加者08さんどうぞ
参加者08>はい
参加者08>アテネに関してですが、今、フランス旗なので手放すのはとても勿体無いですが、ヴェネに恩を売れるという利点はあるかと思います。
参加者08>また、協定違反に関してでしが、協定違反されれば大規模の反撃で対抗すればいいのでは?と思います
参加者08>以上です
参加者30>ノ
参加者21>ノ
司会者00>ええと先にお願いしたいのですが
司会者00>先に手を上げていただいてる方たちもいらっしゃますが
参加者17>ノ
司会者00>前に出た意見と同じであれば
司会者00>省略してだれだれと同じですと言っていただけたら
司会者00>時間の短縮になりますので よろしくです
参加者05>つーか、一度意見言った人は少し自重しない?
司会者00>参加者33さんどうぞ
参加者33>まず、協定云々ですが
参加者33>現時点でヴェネチア議会を通ったモノでもなく
参加者24>room2:参加者32>ノ 協定なんか無視して投資する人もいるので最初から抑えるなら強気でいくべきかとおもいます
参加者33>一部のヴェネチア人の提案を真に受けて自国の同名港を差し出す話ですか?
参加者33>正気を疑いますね
参加者33>今までアテネを守るためにどれだけの人たちが頑張ってきたかかんがえましたか?
参加者33>それに外交に関してまず譲歩ですか?
参加者33>そんな愚かなことは普通しませんよ?
参加者33>もしかして先走ってあちらの国と外交ごっごしちゃったりしてないですよね?
司会者00>(今手上げられてる方以外は挙手おまちくださいね)
参加者33>まーそんな愚かな人がいるとは思いませんが
参加者33>まーさておき
参加者33>実際重要な港として考えるならベイファマアテネカンディアですが
参加者33>もし交渉するなら他はさておきこの4港をこちらがとるつもりで行動すべきかと思います
参加者33>以上
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者23さんどうぞ
参加者23>協定を結んで恩を売ったところで協定に実効性がなければ無意味です。
参加者23>まずは、ヴェネの新しい議長、指導部がヴェネ国民をどれだけ統制できるか様子を見たらいかがでしょうか。
参加者23>それまでは現状維持、現在の旗を防衛するという方針でいかがでしょうか?
参加者23>以上です。
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者27さんどうぞ
参加者27>ヴェネとのTOP会談お願いします 偽皇帝さんの発言通りイスパを地中海から追い出す共動作戦は魅力的に思えます。今まで東に費やしたお金を領土拡大に使えるので有効的だと思います。ヴェネ議会との会見お願いします。以上
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者30さんどうぞ
参加者30>来たばっかりなので、既に話題に上がっていたらすみません。
参加者30>そもそも、協定って全仏人、ヴェネ人に対して有効ではない時点で無意味じゃないでしょうか?
参加者30>会議自体、有志の面子によってやっているものですから、拘束力なんて会議参加者やその関係者にしか無いです。
参加者30>協定を結んだとして、協定を知らない人が投資して旗を変える場合等もあると思います。
参加者30>そういった場合も明記しますか?
参加者30>そうしたら、例えば相手国の体験垢等作って、わざと旗を変えて、相手に違反だということも考えられますよね。
参加者30>そうゆうことが考えられる以上、協定は無意味だと思います。
参加者30>以上です。
司会者00>ありがとうございます
司会者00>参加者21さんどうぞ
参加者21>はい
参加者21>まず司会者00議長にお伺いいたします
司会者00>はいー
参加者21>今回の会議の内容は議事録として公開されるのでしょうか?
司会者00>それ後から聞こうと思ってましたが
司会者00>みなさんにお伺いしてから
司会者00>名前は変えますけど ログを公開していいかどうか
参加者05>イングのものはヴェネのもの。ヴェネのものはヴェネのものw
司会者00>今この話になにか それ必要ですか?
参加者05>ごばく
参加者21>司会者00議長ありがとうございました。では後ほどそれについて、是非お話させていただきたいと思いますので 本題にはいらせていただきます。
司会者00>司会です
参加者21>失礼しました
参加者21>参加者08さんの意見に賛成です
参加者21>しかしながら参加者33さんの意見にはいささか疑問を覚えます
参加者21>真剣に考えて発言している人に対し正気でないと発言したり
参加者01>言葉尻をつかんで話すのやめましょー
参加者21>2007年7月23日の議会を思い出したくはないのであまりいいたくはないですが
司会者00>すみません
参加者21>あまり強行的に交渉するのはいかがなものかと?
参加者26>参加者34みたいに切れちゃうぞ 俺
司会者00>議題からそれないようにお願いいたします
参加者05>あのさ、他にも話したい人いるだろうから自重しなよ
司会者00>以上でいいでしょうか
参加者17>ノ
参加者21>カンディアは現在ヴェネツイアのものであり もしどうしてもほしいなら交換という方がいいと思います
参加者21>以上
参加者33>俺に言いたいこと有るなら直接言えば?w
司会者00>ありがとうございます
司会者00>みなさん ちょと落ち着きましょう
司会者00>ここ会議するところですから
司会者00>ね
参加者17>賛成~
司会者00>では参加者17さんどうぞ
参加者17>他国との協定の難しさについて思いついたことを言います
参加者17>既に意見で出たように個人の活動で投資が行われた場合もめごとになること
参加者17>そして東地中海で協定できても例えば東南アジア等で投資戦や争いになったときに
参加者17>両国の関係を維持するのは非常に難しいと思います
参加者17>例えば今ルンをヴェネに落とされたら戦争ぼっぱつかと以上です
司会者00>ありがとうございます
参加者08>ノ 何度もすみませんm(_ _)m
司会者00>すみません
司会者00>ちょと意見はここまでで
司会者00>同じことがいっぱいでているので
司会者00>整理しましょうか
参加者08>同じでもないけど;;
参加者17>賛成
司会者00>その前に質問なのですが
司会者00>参加者27さんいいですか
参加者27>はい
司会者00>先に聞けばよかったのですが
司会者00>先に聞けばよかったのですがすみません
参加者27>いえ
司会者00>偽皇帝さんのお話というのは
司会者00>彼が個人で勝手に言ってるということではなく
司会者00>国としていってきているのでしょうか
司会者00>協定を結ぶ上では
司会者00>そこはすごく大事だと思いますが
司会者00>いかがでしょう
参加者01>会議で決まったことじゃないと思うよ
参加者27>そこが分からないのでTOP会談おねがいします 偽皇帝さん自体もバカげて言ってるはずではないので
参加者01>参加者01>会議で決まったことじゃないと思うよ
参加者01>ぎゃあああ
参加者30>プ
参加者19>(・ω・)
参加者27>ヴェネ議会との会談お願いします 両国のためにも
司会者00>はい わかりました
司会者00>今出ているお話は
司会者00>今のままだとやりやっこは続くのでヴェネとの協定を希望するということ
司会者00>もうひとつは
参加者24>room2:参加者32>協定結ぶっていうのはきまったことなの?
参加者24>room2:参加者32>絶対反対っと言って欲しい
司会者00>協定と言っても 個人の行動もあり 以前のことを考えると
司会者00>協定を結ぶのは無理だということ
司会者00>こゆことですね?
司会者00>抜けていたら教えてください
司会者00>いいみたいですね
参加者26>そんだけ
司会者00>参加している方で どう思ってるのか
司会者00>協定した方が良いと思う人と
司会者00>協定反対という人と
司会者00>挙手していただきたいです
参加者24>ノちょっと一言よい?
司会者00>はいどうぞ
参加者24>フランスとヴェネツィア全体での協定なんか論じるまでも無く不可能ですよ
参加者24>その辺りの視点が個人個人でずれてるから話し合いにならないんじゃないですかね
司会者00>今は決定とかではなく
参加者08>ノ あのーすみません;;
司会者00>どう思っているのか知りたいと言うことなので
参加者30>身内でスネークしてどうするw
参加者30>ごばく!
参加者24>フランスの一集団とベネツィアの一集団での協定という形で話を進めてもらいたいです
参加者24>以上
司会者00>参加者08さんなんでしょう
参加者08>東地中海の制海権で協定が難しいのでしたら、とりあえず西地中海での共闘という形では無理なのでしょうか?
参加者35>それで背中から討たれたらどうすんのよ
司会者00>すみません 今協定をどう思っているか
参加者35>あいつら欲しいのベイじゃないの?
参加者08>ヴェネもフランスも単独では、難しいから投資対象が重なるような気もするのですが…
参加者35>アテネじゃ満足しないでしょ、いままでの動きからして
司会者00>進めますね
参加者08>以上です。 すみませんでしたm(_ _)m
司会者00>協定したいと思ってらっしゃるかた
参加者17>決取ろう・・・その方が早い
司会者00>挙手おねがいします
司会者00>挙手お願いします
司会者00>いないっすか
司会者00>じゃ反対の人
参加者25>ノ
参加者30>ノ
参加者28>ノ
参加者03>ノ
参加者17>ノ
参加者38>ノ
参加者04>ノ
参加者15>ノ
参加者01>ノ
参加者31>ノ
参加者20>ノ
参加者33>ノ
参加者36>ノ
参加者16>ノ
参加者26>ノ
参加者05>ノ
参加者18>ノ
影法師>反対
参加者09>ノ
参加者23>ノ
司会者00>ありがとうございます
参加者24>茶室3
司会者00>はい
司会者00>全員一致に見えました
司会者00>みなさんは協定反対ということで決意は固そうです
司会者00>時間もおしせまってますんでー
司会者00>緊急これ大事!てことある方だけお願いします
参加者18>ノ
司会者00>参加者18さんどうぞ
参加者18>3国イベント委員会からお願いです
司会者00>あ
司会者00>たんま
参加者18>ん?
参加者18>あい
司会者00>それこの議題終わって
司会者00>紹介しますのでいいですか?
参加者18>はい!しつれいしました
参加者16>んじゃノ
司会者00>はいっありがとうです
司会者00>参加者16さんどうぞ
参加者16>当初の予定だと東地中海守り専念するか もしくは反撃するかの話だったと思うんですが
参加者16>とりあえずどっちがいいかだけ決とったらどうですかね以上
参加者01>某国議長代理 >>>アテネ返してくれたらこちらはokですよ西で共闘しましょうよ
司会者00>ありがとうございます
参加者01>>> 某国議長代理>返すも何も アテネはフランス港ですよ
司会者00>参加者01さんありがとうございます
参加者15>元々仏蘭西港だったところにちょっかいかけて何いってんだこいつ。
参加者24>アンコナはくれるんかな・・・
司会者00>わはは
司会者00>それでは今参加者16さん
参加者35>アテネはヴェネチアの領土だから返還しろ って事でFA?
参加者05>某国議長代理さんってまだDOL歴短いのかな?
司会者00>発言していただきましたことについて
司会者00>どっちかにきめちゃおーてことですが
参加者15>あー。一応ノ
司会者00>決めちゃっていいですかね 採決とっちゃっていいです?
司会者00>参加者15さんどうぞ
参加者15>本日カリブのジャマイカ、サンディアゴに影響度約20%を確保して参りました
司会者00>おつかれさまー
参加者17は拍手した
参加者01>おつかれー
参加者15>申し訳ないのですが、20%を維持する方向で頑張っていきたいと思いますので
参加者25は拍手した
参加者04は拍手した
参加者15>そのへんも加味して頂けるとうれしいです。
参加者18>おつっす
参加者15>以上になります。
司会者00>ありがとうございます
司会者00>今のお話ふまえて 決とっちゃっていいですかー
司会者00>反対なければとっちまいます
司会者00>東地中海やられてばっかはらたつのでもっと攻撃 と
司会者00>今あるところを守ってく この二つです
司会者00>攻撃にさんせいな人お願いします
参加者35>ノ さんせーい
参加者36>ノ
参加者33>ノ
参加者18>ノ
参加者16>ノ
参加者01>ノ このまま守ってもまたアテネだのベイだの落とされる
参加者09>ノ
参加者24>茶1
参加者17>ノ・・・社長命令で
参加者31>ノ
司会者00>w
参加者30>ノ 更に他のところを余裕があるならという条件付なら。
参加者21>タンマ・・・社長命令って?個人の意見で投票すべきでは?
司会者00>11ですか あとはいいですか
参加者24>ノ アドリア海を含むなら
参加者30>更に他のところを攻める余裕があるなら、の間違いです。
司会者00>はいっ
参加者17>冗談で聞き逃して下さい
司会者00>w
参加者26>二人分ノ
司会者00>13ですね
司会者00>では保守おねがいします
参加者14>ノ
参加者21>ノ
参加者15>保守?
参加者37>ノ
参加者15>ああ。おK
参加者23>ノ
参加者15>ノ 反撃時は過剰に反撃しますけど!
司会者00>今あるところまもってくですね
参加者05>ノ
参加者38>ノ
参加者04>ノ
参加者27>ノ
参加者42>ノ
参加者43>ノ
参加者44>ノ この時期だけは、新港確保してほしいので・・
参加者20>ノ
参加者24>room2:鯱>ノ むずい、攻撃力わかんない
参加者24>room2:参加者22>今の港は死守。それ以上ヴェネに関りたくない丿
司会者00>15かな
参加者24>room2:参加者39>ノ
司会者00>16
参加者24>茶計3
司会者00>16ですね
司会者00>僅差で
司会者00>今あるところを守っていくということで
司会者00>フランスの方針としますが
司会者00>この間もね
司会者00>この回だけとか
司会者00>しばらくの間とかで
司会者00>解釈がわかれていたので
司会者00>今回気をつけないとなのですが
司会者00>うpデートあるので そこら辺までとか
司会者00>そゆのはどうしましょうか
参加者15>ノ 提案~
司会者00>参加者15さんどうぞ
参加者15>今の方針自体は攻められるまで、でどうでしょうか?
参加者15>攻められても保持まで、では正直圧力も何もありません。
参加者15>以上です
参加者17>ノ
司会者00>ありがとういございます
司会者00>参加者17さんどうぞ
参加者17>今会議の決定事項の検証期間として3ヶ月とかどうでしょうか以上
司会者00>ありがとうございますー
参加者25>ノ
司会者00>次回会議は うp誤なのですが
司会者00>それとは別に3ヶ月てことですね
司会者00>参加者25さんどうぞ
参加者25>んと、確認をかねてなのですが、基本方針は保守維持ってことで了解です、
参加者25>ただ、誰かが手を上げてそれに賛同者が集まって、対抗投資っていうのは
参加者25>問題ないんですよね?
参加者25>以上です。
司会者00>フランスの基本方針なので
司会者00>そこまでガチガチにしばれるものじゃないと思うので
司会者00>問題ないと思うですが
司会者00>問題ありますかみなさん
参加者01>ないでーす
司会者00>なさそうです
司会者00>九尾さんいですかー
参加者25>ありがとうございます。
司会者00>はいー
司会者00>それでは先ほどの
参加者24>この会議は話し合いの場なのか意思決定機関なのかで結論は変わりますが
参加者24>意思決定機関ではないという認識でよいですか?
司会者00>むずかしい言葉が出てきましたねっ
司会者00>どゆことですか?
参加者24>ここで皆自分の考えを発言しますが
参加者24>自分の意にそぐわないことも多々あるかと思います
参加者24>人がどう考えているか知るための会議、もちろん参考にして行動したり
参加者24>一緒に纏まって行動するのに役立てますが
参加者24>必ずその様に行動する必要は無いですよね?ということかな?
司会者00>たとえば
司会者00>東地中海を守ると決まって
司会者00>攻撃がきた場合
司会者00>お金ないけど 決まったから無理していかないといけないー><って
司会者00>いかないといけないのか 決まったけど行けないので静観する
司会者00>あ なんかへんですけどw
司会者00>決まったらそゆ無理していかないといけないのかってことですか
参加者08>いけない人は仕方が無いのでは?
参加者33>むしろアンコナとっちゃダメって事じゃないの?
司会者00>ばるほど
参加者18>おちついてw
司会者00>今までの会議わからないので申し訳ないですけど
司会者00>たとえば大海戦で
司会者00>国で出るって決まった
司会者00>でも出ても出なくてもいい そんな感じじゃないのでしょうか
司会者00>ちがいますかね
参加者01>それでいいと思いますー
参加者01>司会者00>ちがいますかね
参加者26>そうだと思ってた
参加者01>ごごごごめんなさい
司会者00>うははは
参加者08>了解です
参加者19>(・ω・)
参加者38>そういうものじゃないのかw
司会者00>いいでしょうか そんな認識で
参加者26>問題なしっす
参加者25>了解です!
司会者00>では
司会者00>なんだっけわすれちゃったなw
参加者26>ノ
参加者40>坂本一生
参加者26>喋っちゃうからね
司会者00>参加者26どうぞ
参加者40>gbk
参加者26>ちょと確認なんだけど
参加者26>次回会議UPデート後をUPデート緊急会議で3ヵ月後に定例会議それまで今ある港を防衛って事でいいのかな?
司会者00>よびすてちったw
参加者26>生意気だな
司会者00>すませんw
司会者00>あーそれでしたね
司会者00>次の攻撃までか 3ヵ月後かでしたね
司会者00>もう時間も時間ですし採決とっちまいます
司会者00>2種類で
司会者00>次の攻撃までがいい人ー
参加者03>ノ
参加者36>ノ
参加者01>ノ 参加者15さんの代理で
参加者37>ノ
参加者02>ノ
参加者30>ノ
参加者01>そして私の分 ノ 大々的なという条件つきで
参加者25>ノ
参加者18>ノ
司会者00>私あげちゃいけないのくやしいなー
参加者18>ノ
参加者26>司会者はだめなの?
参加者01>あげてもいい
参加者44>いいと思うよ
司会者00>はいー
司会者00>ノ
司会者00>なんだそっかー
参加者31>ノ
参加者18>議長とかじゃないんだから あげるべき
司会者00>茶室どうですか
参加者33>ノ
参加者24>茶1?
参加者24>1で
司会者00>13ですかね
司会者00>3ヶ月守る持続するのがいい人ー
参加者27>ノ
参加者38>ノ
参加者14>ノ
CHEM>ノ
参加者21>ノ
司会者00>茶室どうです
参加者24>0ぽ
司会者00>はいー
司会者00>5でしたので
司会者00>次回攻撃された時まで てことで決定ですね
司会者00>ありがとういございました
司会者00>ありがとうございました
司会者00>それでは 投資についてこれで終わりたいと思います
司会者00>参加者18さんから3国合同のイベントのお知らせがありますのでお願いします
司会者00>にょろしくー
司会者00>w
参加者18>ども
参加者26>ども
参加者30>どもども
参加者01>遅れましたが 参加者32さんが3ヶ月で挙手です
参加者01>失礼しましたー
司会者00>はいー
参加者18>3国合同イベントなのですが 先ほど両国の代表さんと参加者06さんと一緒に会談し
参加者18>やる事が決定したわけなんですけど
参加者18>フランスとして何をやっていくか 何も決まっていないので 皆さんのお知恵を拝借したいと思ってます
参加者18>緊急を要する事ではないので
参加者18>少し考えてみていただいて こんなのどう?とかあれば参加者06さんか参加者18までご連絡ください よろしくお願いします
参加者18>みんなで楽しいイベントに盛り上げてまいりましょう
参加者18>以上です
司会者00>ありがとうございました
参加者18は書物台に照れた
司会者00>みなさんご協力お願いします
参加者18は照れた
参加者24>陸戦決闘しようZE
参加者26>はい
参加者25は敬礼した
司会者00>それでは 今日の会議のまとめを簡単に
司会者00>定例会議を3ヶ月に一度行う
参加者18>そちらも案のひとつに入れさせてもらいますね^^
司会者00>そのほかに必要な時は 臨時会議を開催する
参加者18は参加者24にお辞儀した
司会者00>次回の会議はアップデート直後
参加者30>仏らしく、マルセイユとモンペを船でつなごうぜ。
参加者05>ペチコ限定で陸戦大会
司会者00>司会などは持ちまわりせいで 茶室なので希望者お願いしていく
司会者00>投資について
司会者00>ヴェネとの協定は全員希望してないということ
司会者00>東地中海については次回ヴェネが攻撃してくるのを期限に
参加者30>男は参加不可ですか、そうですか。。。
司会者00>フランスが所有している港は守っていく
参加者26>熊無理
司会者00>3国合同イベントについてはみなさん語協力お願いいたします
司会者00>あとはですね
司会者00>会議後の様子を出席してない人にもお知らせする方法として、ログをはっつける方法があるのです(もちろん名前は出しません) はっつけちゃって良いでしょうかー
参加者18>ペチコを下からのぞく会ですねっ!
司会者00>みなさん大丈夫でしょか?
司会者00>いいみたいっすね?
参加者01>問題ありませーん
参加者27>おkです
参加者01>司会者00>いいみたいっすね?
司会者00>はいありがとうございます
参加者33>いいんじゃね_?
参加者18>いいんじゃないでしょうか
参加者30>OK
参加者01>司会者00>はいありがとうございます
司会者00>はいー
司会者00>後はお知らせです
司会者00>公式掲示板に書かれていますが7月11日(金曜日)フランス模擬が開催されます
司会者00>対人やったこと無い人も楽しめるように企画していますので、お誘い合わせの上是非参加してください
司会者00>お手伝いしてくれる方も随時募集中ですのでよろしくお願いします
司会者00>そいで今日も、フランス人同士のフレ登録で横つながりをしっかり作っていきましょー
司会者00>以上でございます
参加者26>おつかれさま
司会者00>連日の長い会議の参加
参加者18>おつかれさまっ!
参加者01>oom3:参加者08>中型船でもいいのかなぁ><;
司会者00>ほんっとおつかれでした
参加者14>お疲れ様でした
参加者36>お疲れさまでしたー
参加者25>おつかれさまでしたー!
参加者01>おつかれさまでしたー
参加者33>おつかれさまー
司会者00>いいさいいさー
参加者03は拍手した
参加者25は司会者00を拍手した
司会者00>参加者08さんまってるぜー
参加者03>おつかれさまー
参加者31>お疲れ様でした~
参加者05>おつかれさまでしたー
参加者20>お疲れ様でした~
参加者27>司会者00さんおつかれ様
参加者30>おつかれさまー
司会者00>今日も変な司会ですみませんでしたー
参加者01>司会者00>今日も変な司会ですみませんでしたー
参加者01>ごめん!
司会者00>こらあああw
参加者33>司会おつかれさまーw
参加者01>うまかったよ司会w
参加者24>酷いにも程がある(´・ω・`)
参加者01>おつかれさまー
司会者00>おつかれですー
参加者06は拍手した
司会者00>やれやれ
参加者40>ヒューヒューだよ!
司会者00>おわったぬ
参加者01>おわったおわった
参加者18>ちなみに
司会者00>おつかれおちかれ
参加者01>おちかれおちかれ
参加者30>おつかれさまー。
参加者18>ヴェネの出し物は偽皇帝の演説なんだって
参加者24>闇情報
参加者24>room2:参加者22>あ、明日からカイエンヌ2週間中枢都市
参加者01>まじでw
司会者00>わははは
司会者00>おおお 中枢いやっはああああ
参加者01>参加者39さんありがとー