(106) イチカ > お疲れ様です!! (41) 渦彦 > お疲れさまでしたー…!! (39) 百兎(主催) > おつかれさまでしたー! (47) 三日月(みこぜ) > 本当にお疲れ様でしたー (47) 三日月(みこぜ) > で、そろそろこっちは撤退しようかと思うます (39) 百兎(主催) > 60枚wwそんなに…と思ったら自分70枚超えてたww (106) イチカ > 絶対キャプ逃してます…ログに期待(こそり (41) 渦彦 > Σ@ …楼さんとこのキャプ二枚程度なのに既に60枚… (39) 百兎(主催) > ログはおそらく90%回収済みですw (39) 百兎(主催) > 三日月さんは本当タカミンとの格闘お疲れ様ですw (49) らっく(ROM) > それもめっちゃ見てみたいですw ろぐうpに期待! (47) 三日月(みこぜ) > 実は最初の方からいたけど一旦去ったという事実 (39) 百兎(主催) > 全消ししたからそれとも再生されないんでしょうか? (41) 渦彦 > なん…だと? (39) 百兎(主催) > そして最初の方入った人は、私の一人絵チャの栄一も絵ログで見ていたかと思うと恥ずかしいww (39) 百兎(主催) > 色々な方が集結してくださいました! (49) らっく(ROM) > ログ見れました!皆さんうますぎ!!そして可愛すぎヽ(´∀`*)ノ (41) 渦彦 > こんばんはー! (39) 百兎(主催) > 途中絵ログ1.5MB超過したので、後半戦のみ残ってます。 (106) イチカ > らっくさんこんばんわです (39) 百兎(主催) > らっくさんこんばんはー。解散後ですが、絵ログは見れる……はず? (49) らっく(ROM) > こんばんわー゚+.(o´∀`o)゚+.゚ (47) 三日月(みこぜ) > こんばんわー>らっくさん (47) 三日月(みこぜ) > おお、ありがとうございますー>百兎さん 22:39 ** らっく(ROM)さんが入室しました ** (47) 三日月(みこぜ) > 此処に描けなかった分アナログがんばりますた>< (39) 百兎(主催) > おお、栄二ー!私は問題なく見れます。>三日月さん (47) 三日月(みこぜ) > こんなんですがどうでしょう?http://moon.ap.teacup.com/utauamane/img/1247751390.png (106) イチカ > つくづくタイミングが悪い;; (39) 百兎(主催) > タカミン相性悪い人は悪いですねぇ; (47) 三日月(みこぜ) > あ、ブログがあったか (106) イチカ > あ、ほんとですか…はじかれてました…orz (39) 百兎(主催) > あ、おかえりですー。もう解散してしまいましたが; >イチカさん (41) 渦彦 > ん?あ、読み違いしてたっぽい。 22:36 ** イチカさんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > ブログとかは駄目なんですが? (39) 百兎(主催) > うpの方法はたくさんありますよ! (47) 三日月(みこぜ) > アナログで栄二描いたのですよ (47) 三日月(みこぜ) > あ、画像のです。どっちみち無理そうですな… (39) 百兎(主催) > あ、轟祭りの場合派です (39) 百兎(主催) > SNSの日記とPixivとブログに貼ったので、抜かりはないはずです。あ、互助会に宣伝しなかった。 (41) 渦彦 > 外部の場合は入り口ではじかれます (47) 三日月(みこぜ) > そういえばSNSの日記に貼ったURLって外の人も見れるのかな? (39) 百兎(主催) > 居残っても特に何もしませんがwwこの絵とか消すのもったいないでござりまする…! (41) 渦彦 > 最後まで付き合いますw居残るw (39) 百兎(主催) > 私は皆さんが退室するまで残りますので、どうぞエロちゃとかエロちゃとかにいくと良いと思いますww (39) 百兎(主催) > 三日月さんこそ、相性が悪い中戻ってきてくださってありがとうございました! (47) 三日月(みこぜ) > 百兎さんほんとうにお疲れ様でした・・・! (39) 百兎(主催) > 3時間主催は…疲れましたwwでも幸せでした! (47) 三日月(みこぜ) > 本当に素敵な祭りだ… (39) 百兎(主催) > こうしてみると本当にいっぱいきてくださったんですねw退室された皆さん、ありがとうございましたー! 22:28 ** (45) 日勝(ROM)さんが退室しました ** (45) 日勝(ROM) > ほとんどROMなうえあんまり発言できなくてすみませんでした、では、失礼しますーノシ 22:28 ** (106) 佐藤たみさんが退室しました ** (106) 佐藤たみ > ほぼROMですみませんでした!お疲れ様でした〜 (39) 百兎(主催) > (次回はちゃんとした主催をやりたいなぁ・・・) 22:28 ** (110) あいそら。さんが退室しました ** (110) あいそら。 > 失礼しますっお疲れ様でしたー! 22:27 ** (80) ほたるさんが退室しました ** 22:27 ** (64) 和美(ROM)さんが退室しました ** (64) 和美(ROM) > それでは失礼しましたー (80) ほたる > 楽しかったです。ありがとうございました!おやすみなさい! 22:27 ** (132) mkさんが退室しました ** (132) mk > おやすみなさい〜良い夜を〜ノシ (64) 和美(ROM) > (同じく次回期待しています!) 22:27 ** (28) 内野ねこ(ROM)さんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > こちらこそ、皆さんありがとうございましたー! (28) 内野ねこ(ROM) > そろそろ現実逃避から戻るか。ではお休みなさい。 22:26 ** (29) たぎさんが退室しました ** 22:26 ** (15) 浮揚六花さんが退室しました ** (29) たぎ > 私も次回あったら期待ですv楽しい時間をありがとうございました 22:26 ** (23) るーと(ROM)さんが退室しました ** (23) るーと(ROM) > 百兎さんありがとうございましたー (29) たぎ > お疲れ様でした〜 22:26 ** (27) 真咲さんが退室しました ** (47) 三日月(みこぜ) > みなさまおやすみなさいませー (39) 百兎(主催) > (期待されてしまったww) (27) 真咲 > 幸せでした! (27) 真咲 > お疲れ様でした!おやすみなさいませ〜。 22:26 ** (58) 加藤さんが退室しました ** 22:26 ** (4) あめのさんが退室しました ** 22:26 ** (93) 白神さんが退室しました ** (58) 加藤 > 眼福でした!小豆食品買ってきます 22:26 ** (61) dkさんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > 白神さんお疲れ様でした。 (110) あいそら。 > (次回期待してますよ主催者様!) (93) 白神 > 主催者様本当に有難う御座いました。 (39) 百兎(主催) > (皆さんの素敵絵を見て一番幸せだったのは俺だ!!!) (93) 白神 > ではおやすみなさい。楽しかったです。 (64) 和美(ROM) > おお、お疲れ様でしたー! (93) 白神 > よーし頑張るぞー (28) 内野ねこ(ROM) > お疲れ様でした〜! (15) 浮揚六花 > おつかれさまでしたー! 次の一年も、轟さんちの良い年でありますようにー! (47) 三日月(みこぜ) > おつかれさまでしたー (93) 白神 > 素敵轟を拝めて幸せっす (132) mk > 轟陛下ばんざーい (23) るーと(ROM) > 絵師様達お疲れさまでしたーそして轟おめでとーーーー (80) ほたる > ありがとうございました!お疲れ様でした。 (110) あいそら。 > お疲れ様でした!とどろきおめでとー! (93) 白神 > 土下座でごめんなさい、お疲れ様でした。 (29) たぎ > ありがとうございました。楽しかったです! (39) 百兎(主催) > そして轟おめでとう! (4) あめの > ありがとうございました^^お疲れ様でした!^^ (41) 渦彦 > お疲れさまでしたー!!! (27) 真咲 > 今日は素敵なお祭をありがとうございました!すごい緊張した…。 (39) 百兎(主催) > 皆さん、3時間の長丁場に付き合っていただいてありがとうございました! (132) mk > お疲れ様でしたー (93) 白神 > 有難う御座いました、そしてすみませんでした。 (39) 百兎(主催) > では、時間も過ぎてるのでここで解散にします。 (93) 白神 > キャプなる機能をもう少し早くにしっておけば・・・!(ぁ (23) るーと(ROM) > でも保存できました!よっしゃ! (39) 百兎(主催) > どんまいです>るーとさん (39) 百兎(主催) > よし、ではカオスもうpしますwww (93) 白神 > どんまいです (23) るーと(ROM) > すいません…ポップアップを解除したら退室してしまって…orzorz (93) 白神 > カオス見たいです、風呂入っていたんで (27) 真咲 > カオス大丈夫です(笑 (45) 日勝(ROM) > (寧ろこの中に自分の絵が混ざってることのほうが大丈夫じゃない) (39) 百兎(主催) > カオス駄目ですかねww (27) 真咲 > か、カオスとか… (93) 白神 > 有難いです! (39) 百兎(主催) > 他のキャプも、自サイトにうpしますねー (80) ほたる > だいじょうぶです! (132) mk > 来たばっかだしいまんとこ書いてないので問題なーし (93) 白神 > タイトルとパンなのでもう問題なさすぎる (39) 百兎(主催) > 私は大丈夫です! (93) 白神 > キャプなるものを初めて知りました (28) 内野ねこ(ROM) > 私が描いたのはしることカメラななので問題ないです。 (4) あめの > 画面が轟だらけ…! 私は大丈夫です^^ (27) 真咲 > 大丈夫です>ログ (15) 浮揚六花 > 大丈夫ですー、というのもおこがましいくらいなのでw (110) あいそら。 > 自分も大丈夫です、そして他のキャプも見たいでs← (29) たぎ > スドウさ…出遅れた  絵はだいじょうぶですー (93) 白神 > 大丈夫って言うほどまず描いてません (39) 百兎(主催) > るーとさんが大変なことに・・・ (110) あいそら。 > スドウさんお疲れ様でしたー (45) 日勝(ROM) > 私は大丈夫ですー (93) 白神 > お疲れ様です、皆さん。 22:20 ** るーと(ROM)さんが入室しました ** (45) 日勝(ROM) > スドウさんおつ…って出遅れたorz (132) mk > 糖尿病になってしまいそうだ!!(蹴 (39) 百兎(主催) > あ!スドウさん退室されてしまいましたが、この集合絵うpされると困る方いますかー? (47) 三日月(みこぜ) > スドウさん乙ですー 22:19 ** (78) るーと(ROM)さんが退室しました ** (93) 白神 > 小豆まみれですものね (28) 内野ねこ(ROM) > たぶん保存できたかな。なんとなくお腹が空いてくる画面だ (93) 白神 > 私は轟さんを上手く歌わせられなくてすみませんとしか。 (27) 真咲 > スドウさん動画楽しみにしています…! (27) 真咲 > みなさんあたたかいお言葉ありがとうございます…! 22:18 ** (23) スドウさんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > おつかれさまです!>スドウさん (23) スドウ > ではーノシ 22:18 ** るーと(ROM)さんが入室しました ** (47) 三日月(みこぜ) > よし、保存した (93) 白神 > 要するに愛あらばオールオッケー?(ぇ (23) スドウ > おおっと私ちょっと動画出力してきますんで退室しますね…!まだ続いてたら戻ってきます (41) 渦彦 > 真咲さんはむしろこれからどっぷり漬け込む (132) mk > 時間なんか飾りですって偉い人がいってた (39) 百兎(主催) > 愛に年数は関係ない。 22:17 ** (78) るーと(ROM)さんが退室しました ** (15) 浮揚六花 > いえいえ、ありがとうございます(’’*>あいそらさん (27) 真咲 > ハマって1ヶ月たってないのにこのような所に来てしまって…申し訳ない気分が… (93) 白神 > 本当に、低音部とかで重宝しますものね栄一さんは (39) 百兎(主催) > 書いている方いらっしゃらなければレッツ☆キャプチャーたいむ! (132) mk > 皆絵がうまいぜぇ、いや絶景かな絶景かなはっはっは (47) 三日月(みこぜ) > しかし本当におめでたい日です (110) あいそら。 > ごめんなさい勝手にorz>ふよんさん (15) 浮揚六花 > 目を離しているあいだに枠つけていただいてる!w 22:16 ** (49) イチカ(ROM)さんが退室しました ** (93) 白神 > タイトルらしき物体と餡子を乗せたらしいパンは消して構いませんので・・・! (27) 真咲 > 轟と小豆… (39) 百兎(主催) > まだ書いている方挙手ー (47) 三日月(みこぜ) > 長芋を袋に入れて大まかにクラッシュしてたらこと混ぜると美味しいんですぜ (39) 百兎(主催) > そろそろ隙間もなくなってきましたねー (93) 白神 > うっほう、キャンバスが素敵轟に溢れていますね (23) スドウ > やまかけ美味です (27) 真咲 > おなかすいた… (47) 三日月(みこぜ) > やまかけおいしいです>< (93) 白神 > やまかけはうまい、うますぎる (23) スドウ > のせる人ノシ 昔混ぜてたなー味付け海苔ちぎって一緒に混ぜるとおいしいです (80) ほたる > やまかけ美味しいですよね! (132) mk > やまかけ丼食べたいなぁ・・・・ (47) 三日月(みこぜ) > …ごめん、カレー混ぜて食べる派なんだ…orz (93) 白神 > というか混ぜるという発想はなかった・・・ (110) あいそら。 > ←同じくのせる人 (47) 三日月(みこぜ) > オクラもモロヘイヤも長芋も大好きでございます (93) 白神 > ←のせる人 (110) あいそら。 > え、ご飯と混ぜるんですか? (93) 白神 > 私は納豆以外のねばねば食品は好きですが・・・ねえ (47) 三日月(みこぜ) > えー、凄いかしら?w (93) 白神 > 三日月様が凄く感じられます (47) 三日月(みこぜ) > 混ぜて=ご飯と混ぜて (132) mk > ねばねばに負けちゃああかんですよ、ねばねばを支配しないと (47) 三日月(みこぜ) > 納豆はそのまま食べても混ぜて食べても美味しいよ (93) 白神 > 捨てる気はなくともあのひっついてるビニールをはがす段階で一緒になってしまう罠 (93) 白神 > 醤油と卵なので・・・あと最近おかんが買ってきた納豆にかけるだけ!という薬味 (23) スドウ > そのままごはんにかけてもおいしいですよ<たれ (47) 三日月(みこぜ) > 何 故 捨 て た し (27) 真咲 > もったいない…! (132) mk > 出汁醤油おいしいYO (23) スドウ > なんてもったいない! (45) 日勝(ROM) > 勿体無いー>< (93) 白神 > たれは捨てるなぁ・・・・ (47) 三日月(みこぜ) > 納豆のタレっておいしい (93) 白神 > 内野様おつかれですw (110) あいそら。 > タレのみでも美味いです、卵いれたことないや・・・ (132) mk > 納豆はご飯にかけずにそのままかきこむ主義なのさ! (23) スドウ > そして卵ご飯に納豆が神 (28) 内野ねこ(ROM) > 甘いものコーンフレークしかなかった←調べに行った (93) 白神 > 卵があってようやく普通にいただけますよアレは (47) 三日月(みこぜ) > 納豆に卵とネギ入れると神 (132) mk > レベル高いおじいさまですなぁw (110) あいそら。 > やったことはないけどめっちゃ泡立つとかなんとか<砂糖 (93) 白神 > マジですか (41) 渦彦 > うちのじいちゃんがやるwww>納豆オンザ砂糖 (47) 三日月(みこぜ) > 何かおいしそうかも>納豆に砂糖 (93) 白神 > さwとwうwww (132) mk > 納豆に砂糖をたっぷりかけることを提案します (23) スドウ > いいですよね卑猥!w (93) 白神 > 豪華すぐるw (78) るーと(ROM) > よし今からお汁粉食べよう 抹茶小豆だけど (93) 白神 > 小豆食品ないなあうち・・・大豆なら納豆があるがww (110) あいそら。 > 大豆からできるものは大概うまい きなこ美味しいですよね (15) 浮揚六花 > よし、ニケくんの誕生日には、豆乳ときなこおはぎだw (93) 白神 > きなこは小豆と相性良いですよね (47) 三日月(みこぜ) > 卑猥、い い じ ゃ な い で す か !! (41) 渦彦 > きなこ!!! (23) スドウ > 全然関係ないきなこ餅アイスならある… (132) mk > いやーん、卑猥とか男のロマーンですな(撲殺 (39) 百兎(主催) > さくさくさくさくさくさく (15) 浮揚六花 > うちにもありません。ごめんえーいちにーちゃんえーじくん。 (47) 三日月(みこぜ) > そして今しるこサンドたべてます。うまい (27) 真咲 > きのうもらったまんじゅうが…! (110) あいそら。 > 行きたいけど二窓はパソコン飛んじゃいます>< そういや小豆系の何にも用意してないや、ごめんえーいちえー じorz (41) 渦彦 > ビスケットがわりとしょっぱみあるので平気かと>しるこ&しるこサンド (27) 真咲 > あ、あずき〜…。 (23) スドウ > むのーさんの本気こないだ少し見せてもらいましたよ、卑猥でした (27) 真咲 > a, (39) 百兎(主催) > あ、私は抹茶アイスに入ってた小豆食べました!(ささやか (132) mk > すげぇ、口の中甘くなりすぎないっすか?w>しるこ+しるこサンド (80) ほたる > ありがとうございます;;>真咲様 (15) 浮揚六花 > お絵かき的な意味なのか・・・卑猥王的な意味なのか・・・ (47) 三日月(みこぜ) > いま行けばむのーさんの本気が見れる (45) 日勝(ROM) > お汁粉飲みながらしるこサンド食べてますw (29) たぎ > えろちゃだとそんな素敵なものが (23) スドウ > あぁーそっちにも行きたい…<えろちゃ (93) 白神 > 水羊羹いいじゃないですかw (47) 三日月(みこぜ) > 水羊羹www私も水羊羹でお祝いしましたよ〜>mkさん (110) あいそら。 > よしあとで行こう<えろちゃ (39) 百兎(主催) > 楼さんそんなものをww (93) 白神 > なんだか、ustやvsqが無いと何も歌わせられないくせに栄一さんを歌わせたくなってきました (27) 真咲 > おおおおお… (47) 三日月(みこぜ) > がんばるよー! ちなみに楼さんのエ(ロ)チャにもいる件 (132) mk > しるこは流石に調達できなかったので水羊羹で乾杯に簡便してくだされ栄一殿orz(餡子から調達はちと銭がw (93) 白神 > お疲れ様です (27) 真咲 > いえいえ、大丈夫です〜。>ほたるさん (45) 日勝(ROM) > http://www.nicovideo.jp/watch/sm7652575 んで、今日のぶんの動画でーきたっと。 (110) あいそら。 > 頑張れみこぜさんのパソコンー! (80) ほたる > ほんんとにもうしわけありません!! (47) 三日月(みこぜ) > いつ弾かれるかわからなくてガクブルですが… (132) mk > 夏場は暑いから換気扇まわしてあとはパンツで凌ぐんですよwエコなのさ! (27) 真咲 > あ、大丈夫ですよ〜。 (93) 白神 > 凄い一致ですなww (39) 百兎(主催) > 何かを受信したんですかねww>パンツ (80) ほたる > まさきさまのところにとんでしまいました!!! (132) mk > あぁあれは吹きましたよ、だってタイミングよすぎるんだもん>パンツ (45) 日勝(ROM) > ごめんなさい私も描きました(水着でしたが) (80) ほたる > あああああああごめんんあさいい!! (47) 三日月(みこぜ) > ここじゃ描けなかったけど栄二も描いたぞー!! (15) 浮揚六花 > あ、いえいえ。ドットぷちぷちでこちらこそ場所とっちゃって (45) 日勝(ROM) > MIXまでなら一曲、新音源でやり直すつもりのが一曲、UTAUでの作業が終わったのが一曲…?<現状 (39) 百兎(主催) > 偶然ですね私もパンツ一丁のシンをこの間書きました>mkさん ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが0.5MBを超えました。 (47) 三日月(みこぜ) > m→mk (110) あいそら。 > しまったしるこ缶邪魔だな・・・ふよんさんごめんなさい 三日月さんおかえりなさいー (80) ほたる > こんばんわ! (47) 三日月(みこぜ) > mさんがいると聞いていてもたってもいられなくなった (39) 百兎(主催) > おかえりなさい・・・! (4) あめの > こんばんはー^^ (29) たぎ > おかえりなさいませー (41) 渦彦 > おかですw (45) 日勝(ROM) > みこぜんおかー (27) 真咲 > おかえりなさいませ…! (132) mk > こんばんわー (23) スドウ > おおっおかえりなさい! (15) 浮揚六花 > おかえりなさい、大丈夫ですかー? (93) 白神 > はじめまして、こんばんは 22:00 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (15) 浮揚六花 > さすがシンの妹 (132) mk > いまパンツいっちょで角材で肩ほぐしてるから絵的にはリアルではそれなりに存在感ありますよ(蹴 (93) 白神 > 流石すぐる (39) 百兎(主催) > さ す が ! (45) 日勝(ROM) > 全力で祭る準備してますがw (39) 百兎(主催) > これは海の日にシン祭りをやるフラグ…?!いやしかし課題が! (61) dk > おう!mkさんこんばんわ。mkさんはもっと存在をアピールするべき (93) 白神 > つらすぎるそれは! (23) スドウ > 動画できたああでも出力するとその間PC動かなくなるのであとで… (39) 百兎(主催) > 意外と隙間が!みんな、おらに力を貸してくれ! (132) mk > ぎりぎり時間間に合いそうだったのでお祝いの言葉だけでもと思いましてー(はじめましてっす〜 (93) 白神 > あずきゅあちょwww (45) 日勝(ROM) > mkさんこんばんは、はじめまして!! (23) スドウ > こんばんはー (93) 白神 > こんばんは! (132) mk > そして轟兄弟一周年おめでとーございまーーす!! (4) あめの > こんばんはー^^ (15) 浮揚六花 > mkさんこんばんは! 駆け込みだ!w (110) あいそら。 > すごいひときたwwwこんばんはー (41) 渦彦 > 何ぃ!!?いらっしゃいませこんばんは! (27) 真咲 > こんばんは! (132) mk > こんばんわー (39) 百兎(主催) > mkさんこんばんは!! 21:55 ** mkさんが入室しました ** (93) 白神 > 成程! (41) 渦彦 > 好きに描いちゃえばいいと思うんだ!>栄一謎の髪型 (15) 浮揚六花 > マウスの方多かった!w (93) 白神 > そして栄一は髪型の原理が分からないために挫折している罠。 (4) あめの > 拡大すらできないという…; (23) スドウ > 私もマウスです (29) たぎ > わたしもw (80) ほたる > わたしもマウスですorz (93) 白神 > 拡大しないとしるこ缶すら描けませんww (15) 浮揚六花 > マウスでてちてちなので、拡大しないとむりですw (39) 百兎(主催) > 猛者!>スドウさん (27) 真咲 > 自分のなんかでかい;拡大して描けばよかっ… (93) 白神 > 絵を描けないんでタイトルらしきものを描きましたが・・・マウスは手がぷるぷるします (23) スドウ > 拡大しなければ大丈夫! (39) 百兎(主催) > 拡大するとペンが遅くなりますうえーん (15) 浮揚六花 > ずっと拡大してると酔いますねこれw (93) 白神 > まじですか、有難う御座います (23) スドウ > アニメ版の平田はかなりひそひそしてました (93) 白神 > あ、その発想はなかったwww (15) 浮揚六花 > いっそひそひそさせてしまえばw (23) スドウ > 何故かよっちゃん=LOKEさんとだけ申そう。ろっちゃん… (93) 白神 > 栄一兄さんを喋らせるのは、個人的にはタヤさんやテトさんより難しいです。 (93) 白神 > ←実際に轟の世界の出だしの喋りだけ製作中だったのがくじけた (23) スドウ > 「轟の世界」動画でやりたくなりました (28) 内野ねこ(ROM) > 平田が誰なのかよくわからないorz (39) 百兎(主催) > よし、その男子ちょっとこい。 (93) 白神 > 平田と言ったのはうちの文芸の男子とかそのへんですww (93) 白神 > 私自身は平田の存在は失念していましたが「皆目が死んでる」のくだりが頭をよぎりましたww (23) スドウ > あれは平田と言ってしまったからでは…w (93) 白神 > わーい色んな轟だぁ (45) 日勝(ROM) > 真剣に書いたら手塚に(ry (93) 白神 > ・・・で、動画にアップしたらやはり平田としか言われませんでしたが。 (78) るーと(ROM) > (見守る) (39) 百兎(主催) > むしろ栄光の平田 (45) 日勝(ROM) > (でも動画できそうだから隙間に入るかもしれない) (23) スドウ > 平田!平田ー!! (93) 白神 > (見守り隊) (45) 日勝(ROM) > (見守る) (93) 白神 > ←真剣に栄一を描いたらUTAUを知らない周囲に平田呼ばわりされた不名誉な経歴しかない (15) 浮揚六花 > (見守る) (41) 渦彦 > (そして見守る) (93) 白神 > 今ここに鉛筆があったならば栄一だけでも描けるのに・・!(ぁ (23) スドウ > せっかく来たので最後はさすがに参加するぞ…! (49) イチカ(ROM) > (よし最後だけ参加w) (93) 白神 > マウスで描けないので轟ながら見学します。 (27) 真咲 > 轟け〜! (39) 百兎(主催) > よし、じゃあ画面いっぱい轟描いて埋め尽くしましょう!隙間は残さず!! (93) 白神 > おめでとう轟兄弟! (29) たぎ > オリジナル曲もカバーも期待です!おめでとうー! (49) イチカ(ROM) > 新しい一年おめでとうございますww (93) 白神 > 何かログを見ていたら、某曲カバーで栄一にくじけている場合じゃないと思えてきました。有難う (41) 渦彦 > 新生轟兄弟にこうご期待! (28) 内野ねこ(ROM) > いつの間にか白いw新しい1年おめでとうございます。 (27) 真咲 > 新しい一年! (39) 百兎(主催) > なるほど!良いタイミング!>新しい一年 (93) 白神 > わーい素敵過ぎるぽじてぶしんきんぐーww (110) あいそら。 > よし残りで巨大祝い絵フラグですね (41) 渦彦 > ぶはぁ!!!ギリ間に合わなかったwwww (15) 浮揚六花 > これから新しい一年が来るよ! ということか! (93) 白神 > バラ描いている途中だったのに・・・ww (39) 百兎(主催) > ちょwwww負荷かかりすぎたwwwwwww (17) 樹神 > って消えたー!! (15) 浮揚六花 > おめでとうござ・・・てきえたー! (27) 真咲 > なんというタイミング…! (93) 白神 > ぎやぁぁぁぁああああ (17) 樹神 > 遅くなった! おめでとーーーございまーーす!!! ** システムにより自動全消しが実行されました。 (4) あめの > 轟兄弟愛されてますね´`* (78) るーと(ROM) > おめでとうございまーーす! (27) 真咲 > おめでとうございます!!! (58) 加藤 > わーおめでとうございます! (41) 渦彦 > おめでとぉぉおおおおおお!!!! (80) ほたる > おめでとうございます!! (110) あいそら。 > おめでとうー! (4) あめの > おおおすごーおめでとうございます!!!! (23) スドウ > おお!おめでとうございます! (29) たぎ > 一周年おめでとう! (39) 百兎(主催) > おおおおお、おめでとおおおおお!! (93) 白神 > わーい!おめでとう! (27) 真咲 > おおお! (41) 渦彦 > きた!轟音源スレ配布記念の時間だよ! (39) 百兎(主催) > 百兎はカオスの場を応援いたします! (93) 白神 > 豆栄一みたかったなあw(ぇ (4) あめの > カオス…w (110) あいそら。 > やっとログ終わったwカオスだなぁwww (93) 白神 > 素晴らしきカオスっぷりですねw (41) 渦彦 > なんというカオスw (39) 百兎(主催) > 羽化しました (93) 白神 > ・・・風呂+おとんのマッサージ中になにがあったwww (23) スドウ > おわお目を離してるうちにすごい栄一が…!ww (15) 浮揚六花 > おしるこの妖精さんww (29) たぎ > B地区の修正www (39) 百兎(主催) > 絵ログ全消去直前なので1.4MB分が一気に流れるはずww (27) 真咲 > そして途中からカオスですいません… (28) 内野ねこ(ROM) > こんばんは!後から入るとすごい勢いで絵が描かれたり消されたりして面白いですね。 (29) たぎ > 22時終わりでしたらそろそろまともに轟きますか?(カオス化の原因が言っていいのかな; (110) あいそら。 > 絵ログ再生めちゃ長いww (4) あめの > 初めまして、少しの間ですが宜しくお願いします てかすごい轟パラダイス…! (27) 真咲 > おおお… (4) あめの > こんばんは! (39) 百兎(主催) > 予定通り22時には解散にします〜。そろそろ心の準備を! (27) 真咲 > こんばんは! (39) 百兎(主催) > ねこさん、あめのさんこんばんはー! 21:30 ** あめのさんが入室しました ** (110) あいそら。 > 3時間ならまだまだじゃないですかね?w お疲れ様でした&こんばんはー 21:29 ** 内野ねこ(ROM)さんが入室しました ** (80) ほたる > おつかれさまでした! (27) 真咲 > お疲れ様でしたー。あっという間すぎる…。 (29) たぎ > カーバンクルさんおつかれさまです! (39) 百兎(主催) > おつかれさまです!結構長期戦ですね3時間ww 21:29 ** (7) カーバンクルさんが退室しました ** (7) カーバンクル > 今日は、楽しくて死んでしまいそうでした 乙 (39) 百兎(主催) > 轟祭りの時点で最初からパレットはモノクロになっていました (7) カーバンクル > 私は、ソロソロ落ちますね (27) 真咲 > 轟祭りカオス…。 (29) たぎ > なんていうかもう、すみませんですw (39) 百兎(主催) > アカギwww (27) 真咲 > 気がついたらパレットが小豆色だらけに… (39) 百兎(主催) > ついに左下の栄二が羽化?! (39) 百兎(主催) > アンマンの字面見てアイアンマンを思い出しました。強そう! (110) あいそら。 > とどろきいっぱいはあはあとか言えばいいですかね?www 消えるうう (7) カーバンクル > KI・E・RU★ (39) 百兎(主催) > すごいことになっててさーせんw ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが1.4MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。 (7) カーバンクル > お帰りなさい! (27) 真咲 > おかえりなさいませー (110) あいそら。 > ただいまですー (39) 百兎(主催) > おかえりなさいませー (41) 渦彦 > うん、しること思っておく。 21:23 ** あいそら。さんが入室しました ** (78) るーと(ROM) > 栄二ぃぃぃぃぃぃいいぃぃ! (39) 百兎(主催) > 捕食祭りwww (27) 真咲 > 弟なのに友達…。 (7) カーバンクル > なっ・・・ (39) 百兎(主催) > 栄二と栄二だけが友達さ (7) カーバンクル > 小豆と・・・ (27) 真咲 > 小豆と小麦粉だけが友達さ♪ (39) 百兎(主催) > 毎週捕食されて主人公が変わるんですねww (29) たぎ > 何と何だけが友達なんでしょうか… (80) ほたる > アンマン!!! (58) 加藤 > ×アンパンマン ○アンマン ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが1.3MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。 21:14 ** (71) ほけさんが退室しました ** (71) ほけ > それではーヾノ・ω・)ノシ (29) たぎ > お疲れ様でした>ほけさん (27) 真咲 > おつかれさまです! (7) カーバンクル > 乙でした^^ (39) 百兎(主催) > 食 い 始 め た !  おつかれさまですー!>ほけさん (71) ほけ > さて、早いですが私はこれにて (39) 百兎(主催) > かがみうさぎを たすける →たべる (15) 浮揚六花 > 右下のおしるこがww (29) たぎ > ビスタ麦茶に吹いたw冬眠素敵すぎる…! (27) 真咲 > 夏生まれですもんね!厚着ですもんね! (71) ほけ > 冬眠wwww 21:10 ** (52) むの太郎さんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > 轟は冬の寒い時期をこうして乗り切るのです(NHKの昆虫特集的に (71) ほけ > だるーん (71) ほけ > これだけでMPが0になりました (27) 真咲 > あ、小豆祭… (52) むの太郎 > いつのまにかあずきミノムシが大量に (106) 佐藤たみ > やりますよねー・・・ (39) 百兎(主催) > よくやりますw>たみさん (106) 佐藤たみ > ミスってお気に入りクリックしました^^; (39) 百兎(主催) > たたかう →たべる まほう どうぐ にげる (15) 浮揚六花 > かがみうさぎといっしょにおしるこに! 21:07 ** 佐藤たみさんが入室しました ** (29) たぎ > 豆しば栄一は仲間になりたそうにこちらを見ている (27) 真咲 > 豆しば栄一は何か言いたそうにこちらを見ている 21:06 ** (92) 佐藤たみさんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > 豆しば エイイチが あらわれた! (27) 真咲 > 行ってらっしゃいませ!おつかれさまです! (92) 佐藤たみ > お疲れ様でしたー (39) 百兎(主催) > おつかれさまでしたー! (39) 百兎(主催) > …残念です(・ω・`) (93) 白神 > ・・・すみません、風呂入ってきます。 ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが1.2MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。 (61) dk > 豆知識ぷりーず (93) 白神 > すみません・・・マウスなので描けません。 (39) 百兎(主催) > 豆しば!さ、スペースはあいておりますので← (93) 白神 > ・・・今、豆しばの栄一バージョンが私の頭によぎった! (39) 百兎(主催) > 着色ありがとうございますw (93) 白神 > すみません、勝手に着色してしまいました (80) ほたる > いけめんあずきがいっぱいww (27) 真咲 > 小豆は全部餡子にするのですよ… (45) 日勝(ROM) > Σちょっと目を離したらなにやら凄いことに!! (39) 百兎(主催) > 右下の轟食う気満々だwww (29) たぎ > 皆さんのイケメン轟が…!罪悪感でいっぱいです。すいません…ッ  キコリノさんお疲れ様でした (49) イチカ(ROM) > あずき増えすぎw(お疲れ様でした 21:00 ** (57) キコリノさんが退室しました ** (93) 白神 > おつかれさまでした (27) 真咲 > おつかれさまでした! (93) 白神 > 音楽スキルがあったなら作ってみたいような? (92) 佐藤たみ > お疲れ様でした〜 (39) 百兎(主催) > お、おつかれさまでした>きこりのさん (64) 和美(ROM) > あずき注意報w (57) キコリノ > うおおきぐるみ超気になるのですが呼び出しくらったので落ちます…(何しに来た)ありがとうございました! (41) 渦彦 > ちょっと目を離した隙になんぞこれー!!!wwww 20:59 ** 佐藤たみさんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > あずきの侵食でログが・・・! (27) 真咲 > ひぃログが…! (71) ほけ > みんなあずき化しとるΣ(’’ ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが1.1MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。 (39) 百兎(主催) > あずきの侵食ぱねぇwww (15) 浮揚六花 > あずきかわいいww (29) たぎ > 逆に考えるんだいっぱいいてもいいと考えるんだ (93) 白神 > あずき進行中www (93) 白神 > いっぱいいたらこえええww (93) 白神 > きぐるみがナイスすぎるww (39) 百兎(主催) > あーずきーあずきー、たーっぷり、あずきー (57) キコリノ > きぐるみ可愛っすね…! (27) 真咲 > むしろ小豆祭に…! (29) たぎ > すいませんww (7) カーバンクル > デジタルは、むずいですよね・・・ (39) 百兎(主催) > たらこキューピーのようだww<あずき轟 (93) 白神 > PCだと絵が描けないんですが、私の場合はアナログで描くとその・・・ (15) 浮揚六花 > いらした方こんばんはー、落ちられた方おつかれさまです(挨拶自粛中2) (93) 白神 > 小豆のきぐるみ・・・なんか可愛いというんだかなんというか。 (27) 真咲 > 小豆の着ぐるみ…(笑 (49) イチカ(ROM) > こんばんわです (41) 渦彦 > こっそりこんばんはー。(挨拶自粛中) (80) ほたる > こんばんは! (39) 百兎(主催) > 小豆の着ぐるみしばり?!>真咲さん (78) るーと(ROM) > こんばんわー (23) スドウ > こんばんはー (93) 白神 > 絵が描けないので描ける方々が羨ましいです。 (27) 真咲 > こんばんは! (7) カーバンクル > 白神さん、こんばんはです^^ (93) 白神 > こんばんは、です。 (39) 百兎(主催) > 白神さんこんばんはー! (27) 真咲 > しることか…あんことか…あずきとか…(そればっかりか!) (39) 百兎(主催) > 花火→お祭り→甚平縛りとかどうでせう 20:52 ** 白神さんが入室しました ** (29) たぎ > お題楽しそうですよね。でもお題をどうするかというw (27) 真咲 > ど…どうなんでしょう…! (39) 百兎(主催) > この絵チャずっと「あいてるところに轟描いてね!」なんですが、お題とか設けた方が良いのでしょうか?(主催 がそれを聞いちゃうのか (17) 樹神 > ゼロ丸さんお疲れさまでした! (39) 百兎(主催) > おつかれさまでした! (49) イチカ(ROM) > そして挨拶してない方こんばんわです…… 20:49 ** (51) ゼロ丸さんが退室しました ** (27) 真咲 > おつかれさまでした…! (51) ゼロ丸 > そろそろおいとまします。皆さんゆっくり轟いてくださいね! (49) イチカ(ROM) > お疲れ様でした 20:48 ** (67) 巽(ROM)さんが退室しました ** (17) 樹神 > お疲れさまでしたー巽さん! (27) 真咲 > お疲れ様でした…! (39) 百兎(主催) > おつかれさまでした! (39) 百兎(主催) > ゆっくりしにきたんですよ!>スドウさん (67) 巽(ROM) > 少しの間でしたがいろんな轟ゴチでした!お先に失礼します。 (23) スドウ > こんばんわー。…ご挨拶まだだった方もこんばんはー。何しにきたんだ私… (80) ほたる > こんばんわ! (7) カーバンクル > こんばんわ〜 (78) るーと(ROM) > こんばんわですー ROMしに来ました^^ (45) 日勝(ROM) > 皆様こんばんはですー (27) 真咲 > こんばんは! (39) 百兎(主催) > るーとさんこんばんはー! 20:44 ** るーと(ROM)さんが入室しました ** ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが1.0MBを超えました。1.5MBになると自動的に全消しされます。 (71) ほけ > こんばんはー (80) ほたる > こんばんはです! (7) カーバンクル > こんばんは、ほたるさん^^ (27) 真咲 > こんばんは!ほたるさん! (39) 百兎(主催) > ほたるさんこんばんはー! 20:39 ** ほたるさんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > よく見たら上のあずき白い部分もちゃんとついてるww細かいww (29) たぎ > わああっありがとうございますv素敵な轟がいっぱいだー! (27) 真咲 > おかえりなさいませ! (7) カーバンクル > お帰りなさい! (29) たぎ > ただいまですー! (39) 百兎(主催) > たぎさんおかえりですー! 20:36 ** たぎさんが入室しました ** (57) キコリノ > ありがとうございます!今後修行いたします…! (39) 百兎(主催) > 十分素敵な絵描いてたじゃないですかww>キコリノさん (27) 真咲 > 慣れるまでは大変ですよね;絵チャは… (57) キコリノ > 絵チャむずかしいですねー!皆さんすごい! (49) イチカ(ROM) > お疲れ様でした (51) ゼロ丸 > お疲れ様でした (57) キコリノ > おつかれさまでした! 20:30 ** (70) 三行さんが退室しました ** (71) ほけ > お疲れ様でしたー (7) カーバンクル > おつでした! (27) 真咲 > お、お疲れ様でした! (70) 三行 > 楽しかったです!では! (39) 百兎(主催) > おつかれさまでした! (70) 三行 > 子供が起きたのでこれにて失礼します〜。兄さん誕生日おめでとう! (17) 樹神 > ほけさんこんばんはー! (27) 真咲 > こんばんは!ほけさん! (7) カーバンクル > こんばんは^^ (71) ほけ > こんばんわんわー! (39) 百兎(主催) > ほけさんこんばんはー! 20:28 ** ほけさんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > ミスターなのに味っ子wwさすが兄さんww (51) ゼロ丸 > ミスター味っ子を意識しましたw (27) 真咲 > 良い笑顔(笑 (39) 百兎(主催) > 良い顔ww (70) 三行 > 小豆にまたがる兄さん嬉しそうです (39) 百兎(主催) > 固まる恐怖! 私も今日だけはエアコンを付けてパソコンを冷やしながら頑張ってます(^q^) (70) 三行 > そして固まる恐怖と闘いつつ… (39) 百兎(主催) > 拡大して書く→皆様の気配を察知する→キャプル→拡大 絵チャは戦場ですよねww (70) 三行 > 拡大しないと描きづらいのですがその隙に皆様の絵が… (39) 百兎(主催) > おつかれさまですー 20:18 ** (31) たみさんが退室しました ** (31) たみ > 私もちょっと夕飯に行ってきます〜 (39) 百兎(主催) > おつかれさまでしたー! 20:14 ** (42) たぎさんが退室しました ** (42) たぎ > すいませんご飯食べるので落ちます〜戻れたらもう一回きます! ** SYSTEM MESSAGE : 絵ログデータが0.5MBを超えました。 (21) ゆきね > こんばんは、こっそりROMりに…… (70) 三行 > ゆきねさんこんばんは! (7) カーバンクル > こんばんは^^ (27) 真咲 > こんばんは!ゆきねさん! (39) 百兎(主催) > ゆきねさんこんばんはー! (39) 百兎(主催) > キャンパスもうちょっと広ければ色々と描けるのでしょうが、私のパソコンの画面が狭いのでこれが限界です。 20:12 ** ゆきねさんが入室しました ** (17) 樹神 > 大丈夫ですよーと描画範囲狭すぎるのに言ってみるw (39) 百兎(主催) > 了解w>ゼロ丸さん (51) ゼロ丸 > おkです。 描いてないくせに言ってみる。 (42) たぎ > 大丈夫ですよーキャプ楽しみですv (27) 真咲 > (いえいえ!タグありがとうございます(笑)>渦彦さん) (27) 真咲 > 大丈夫です〜。轟の人気っぷりを轟かせるチャンスです! (41) 渦彦 > (あ、こんなとこで何ですが大福カレーさーせんでしたw>真咲さん) (39) 百兎(主催) > だいたいキャプはしてありますよ!(個人の趣味で!) 皆さんがよろしければ掲載しますが、大丈夫でしょうか ? (41) 渦彦 > 百兎さんのキャプに期待! (27) 真咲 > あっ!すいませ…! (41) 渦彦 > あ゙ー!真咲さんの轟消えてる… (52) むの太郎 > 等々力は東京にあるw (7) カーバンクル > 本当だ! (39) 百兎(主催) > 等々力なら近所のバス停なんですけど・・・ (52) むの太郎 > 驫木でググるとわかる。驫木駅がでてきます (15) 浮揚六花 > しらなかった……! (39) 百兎(主催) > ほ ん と だ ! >驫木 (70) 三行 > あいそらさんおつかれさまです! 20:05 ** (59) あいそら。さんが退室しました ** (27) 真咲 > おつかれさまです!あいそらさん (52) むの太郎 > くってらー (52) むの太郎 > 驫木はガチでトドロキって読むから正しいです (39) 百兎(主催) > おつかれさまですー! (59) あいそら。 > 米炊けた ので一旦お暇しますノシ 来れたらまた来ますね! (39) 百兎(主催) > 驫木wwあえてそっちww (52) むの太郎 > 驫木がいっぱいだーって半分くらいきえたー (7) カーバンクル > こんばんは (39) 百兎(主催) > むの太郎さんこんばんはー (39) 百兎(主催) > みなさんの轟は私の中に今も生き続けています・・・(キャプチャ的な意味で (52) むの太郎 > 見るだけでもみにきますた。こんばんわ 20:03 ** むの太郎さんが入室しました ** (7) カーバンクル > いやァァ!消さないでェェ! (39) 百兎(主催) > 一気に絵が減った! 轟栄一・栄二の消失!! (39) 百兎(主催) > 挨拶たいへんになってきましたね; とりあえず主催が人数分心をこめて挨拶するので、皆さん挨拶は任意で! (7) カーバンクル > 何で、皆さん絵上手いんですか(泣き) (41) 渦彦 > どんどん増える…!おかえりなさいとこんばんはー。(以降挨拶自粛します) (51) ゼロ丸 > こんばんはー 大量の轟が現れては消え、現れては消えw (15) 浮揚六花 > ゼロ丸さんこんばんはー、三行さんおかえりなさいー (39) 百兎(主催) > おかえりなさい!>三行さん (49) イチカ(ROM) > またいっぱい増えてる。こんばんわー(まとめてですいません (27) 真咲 > ゼロ丸さんこんばんは!三行さん大丈夫ですか;; (31) たみ > こんばんはー (70) 三行 > すいません戻りました (64) 和美(ROM) > こんばんはー (39) 百兎(主催) > ゼロ丸さんこんばんはー (7) カーバンクル > こんばんはー 19:59 ** 三行さんが入室しました ** (59) あいそら。 > またいっぱい増えてる、こんばんはー! 19:59 ** ゼロ丸さんが入室しました ** (59) あいそら。 > いえいえー^^>百兎さん (39) 百兎(主催) > あいそらさんにもあとで汁粉的なものをお送りします(;;) (17) 樹神 > カーバンクルさんこんばんは! たみさんお帰りなさーい! (31) たみ > 多分大丈夫ですー (39) 百兎(主催) > キャプはしたので・・・・本当ごめんなさい>< >あいそらさん (27) 真咲 > こんばんはカーバンクルさん! たみさん大丈夫ですか…; (45) 日勝(ROM) > カーバンクルさんこんばんはー (7) カーバンクル > えっと、こんばんは^^ (31) たみ > こんばんはー (15) 浮揚六花 > キコリノさん、カーバンクルさんこんばんはー。たみさんおかえりなさいー (39) 百兎(主催) > カーバンクルさんいらっしゃいませ (59) あいそら。 > びっくりしたww残りも消しちゃいますww (31) たみ > すみませんいきなり落ちて、固まってしまいました (39) 百兎(主催) > わー、消しゴムだった!ごめんなさい!!! 19:57 ** カーバンクルさんが入室しました ** 19:57 ** たみさんが入室しました ** (42) たぎ > 目を離したすきに真中が消えている! キコリノさんこんばんわ〜 (57) キコリノ > こんばんは!はじめましての方がいっぱいでどきどきです!きになって覗きにきてしまいました! (41) 渦彦 > キコリノさんこんばんはー。 (45) 日勝(ROM) > キコリノさんこんばんはー (17) 樹神 > 巽さん、キコリノさんこんばんはー! (39) 百兎(主催) > キコリノさんこんばんは! (27) 真咲 > こんばんはー!キコリノさん! 19:56 ** (31) 三行さんが退室しました ** 19:56 ** キコリノさんが入室しました ** (41) 渦彦 > 巽さんこんばんはー。 (45) 日勝(ROM) > 巽さんこんばんはですー (15) 浮揚六花 > 巽さんこんばんはー (67) 巽(ROM) > みなさんこんばんはー (27) 真咲 > 巽さんこんばんは! (59) あいそら。 > こんばんはー (39) 百兎(主催) > 巽さんいらっしゃいませー! 19:55 ** 巽(ROM)さんが入室しました ** (27) 真咲 > T氏の90%はしるこで出来ています。 (45) 日勝(ROM) > T氏「しるこが…っ!!しるこが切れると生きていけない…っ!!」 (31) 三行 > 300mごとに汁粉補給 (27) 真咲 > しるこ的なものを渡しに行くのですね…!しかし到着するまえに消費してしまいそうな… (59) あいそら。 > なんというストー●ー (39) 百兎(主催) > T氏はあのポーズのまま三日月さんを追って走り去っていきました。 (17) 樹神 > お〜気づかないうちに和美さんこんばんは! みこぜさん……(>_<) (15) 浮揚六花 > みこぜさんおつかれさまです(;;) (39) 百兎(主催) > う、ごめんなさい……あとで汁粉的なものを送ります!(T_T) (45) 日勝(ROM) > みこぜさあああん>< (23) スドウ > あああ…お疲れ様です… (31) 三行 > 悲しい (27) 真咲 > み…三日月さん… (23) スドウ > こんばんはー 19:50 ** (63) 三日月(みこぜ)さんが退室しました ** (63) 三日月(みこぜ) > コレは俺の参加を拒絶したということでもう撤退しますお (45) 日勝(ROM) > 和美さんこんばんはですー (59) あいそら。 > こばんはー! (15) 浮揚六花 > 和美さんこんばんはー (39) 百兎(主催) > 和美さんこんばんは! (64) 和美(ROM) > こんばんはー (63) 三日月(みこぜ) > はぁ (27) 真咲 > 和美さんこんばんは! (31) 三行 > 和美さんこんばんは! (39) 百兎(主催) > 確かにww一日に何本消費する気ww (31) 三行 > そういえば(笑)<燃費 19:49 ** 和美(ROM)さんが入室しました ** (59) あいそら。 > カクカクだと文字書きにくいなあ・・・ (27) 真咲 > あんまり燃費よくなさげですね(笑 (39) 百兎(主催) > 一缶で300m (42) たぎ > T氏かっこいいw (39) 百兎(主催) > T氏ww 19:48 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (27) 真咲 > 目…(笑) (39) 百兎(主催) > 激写されたww夕刊に乗っちゃうww (41) 渦彦 > 撮られてるww (39) 百兎(主催) > みんな真ん中に書いても良いんだぜー! (31) 三行 > ああっ 19:46 ** (1) 三日月(みこぜ)さんが退室しました ** (39) 百兎(主催) > どどんまいです・・・>三日月さん (27) 真咲 > だ、大丈夫ですか…。おのれタカミン。 (31) 三行 > 大丈夫ですか?>三日月さん (1) 三日月(みこぜ) > もうやだ (23) スドウ > あれ…三日月さん? (来てすぐアレですが動画作業中なのでROMらせていただきます…orz) 19:44 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > あーっ! >三日月さん (27) 真咲 > 三日月さん…!! 19:43 ** (1) 三日月(みこぜ)さんが退室しました ** (59) あいそら。 > スドウさんこんばんはー 三日月さん大丈夫ですかー? (39) 百兎(主催) > おかえりなさいww大丈夫ですか?>三日月さん (15) 浮揚六花 > スドウさんこんばんはー (23) スドウ > うおーとどろいてますね! 19:42 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (42) たぎ > スドウさんこんばんは〜! (41) 渦彦 > スドウさんこんばんはー! (31) 三行 > スドウさんこんばんは! (17) 樹神 > スドウさんこんばんはー! みこぜさん大丈夫かな……! (45) 日勝(ROM) > スドウさんこんばんはー (39) 百兎(主催) > すどうさんこんばんはー そして三日月さんww (27) 真咲 > スドウさんこんばんは! (39) 百兎(主催) > いえ、どんどん描いてください!!>たぎさん 19:42 ** (1) 三日月(みこぜ)さんが退室しました ** (23) スドウ > こんばんはー 19:41 ** スドウさんが入室しました ** 19:41 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (42) たぎ > ああああ私の絵が邪魔して申し訳ないです>百兎さん (45) 日勝(ROM) > たみさんも加藤さんもこんばんはですー(挨拶できないかも、ごめんなさいー) (27) 真咲 > キャプ…! (39) 百兎(主催) > 左上の私の絵ちょっと消しますねー(一応宣言 (17) 樹神 > うわぁ好きな絵師さま方がたくさんでウハウハだけどdkdkです……! (59) あいそら。 > 眼を離したすきにいっぱいきてるーこんばんはー (39) 百兎(主催) > 汁粉ライスwww (15) 浮揚六花 > あ、私もROMですー (31) 三行 > そうです。汁粉ライスです>三日月さん 19:39 ** (1) 三日月(みこぜ)さんが退室しました ** (1) 三日月(みこぜ) > あれ、ちがったorz (58) 加藤 > 今晩和〜ロムらせてください〜 (1) 三日月(みこぜ) > たみさんこんばんわー 19:39 ** (56) たみさんが退室しました ** (31) 三行 > イチカさん、加藤さん、dkさん、浮場さんこんばんは! (39) 百兎(主催) > みなさんゆっくりしていってね!!! (17) 樹神 > 加藤さんぬかしちゃってごめんなさああああい(>_<) こんばんは! (41) 渦彦 > (でもみんな自重したらダメなんだからねっ とか言ってみる) (1) 三日月(みこぜ) > 真ん中やや右のはしるこライス? (15) 浮揚六花 > こんばんはー! 作業かかえてるのに、来ずにはいられませんでした!w (41) 渦彦 > わー!!目離した隙になんという面子 (39) 百兎(主催) > イチカさん、加藤さん、中の人、浮揚六花さん・・・てドンだけ一気にww (17) 樹神 > 六花さんもこんばんはです! (61) dk > きましたw (1) 三日月(みこぜ) > 浮揚さんもこんばんわー (27) 真咲 > イチカさん 加藤さん dkさん 浮揚六花さん こんばんは! (17) 樹神 > dkさん来たー!!!! こんばんは! (45) 日勝(ROM) > イチカさんdkさんふよんさんこんばんはー (1) 三日月(みこぜ) > 中の人キター! こんばんわー! (49) イチカ(ROM) > 我慢できずにこっそりこんばんわ。作業が終わるまでROM専です 19:37 ** 浮揚六花さんが入室しました ** (17) 樹神 > いちかさんこんばんはー! 19:37 ** dkさんが入室しました ** (1) 三日月(みこぜ) > イチカさんこんばんわー 19:37 ** 加藤さんが入室しました ** 19:37 ** イチカ(ROM)さんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > みんなの素敵な轟は5分に一度くらいのペースで私がスクショしています☆(手動)宝物! (42) たぎ > 三日月さんの絵もみたいですv是非! (1) 三日月(みこぜ) > チキンすぎて何も描けなくなった。みんな絵うますぎ (17) 樹神 > 日勝さんこんばんはーです! (41) 渦彦 > 日勝さんもいらした!こんばんは。 (56) たみ > こんばんはー (31) 三行 > 日勝さん、はじめましてこんばんは! (27) 真咲 > 日勝さんこんばんは!  (1) 三日月(みこぜ) > こんばんわー (45) 日勝(ROM) > 作業中ゆえROMで失礼しますー。こんばんはー (59) あいそら。 > 日勝さんこんばんはー (39) 百兎(主催) > 日勝さんこんばんはー! (55) まよら > URLおkですよー 19:30 ** 日勝(ROM)さんが入室しました ** (41) 渦彦 > URL貼ったらまよらさん怒る…? (17) 樹神 > たみさんこんばんはー! (1) 三日月(みこぜ) > 何処でやってるんだラジオ… (59) あいそら。 > 聞きたいけど落ちそうですw<らじお (56) たみ > あ、はじめまして! (31) 三行 > たみさん、はじめましてこんばんは! (55) まよら > らじおです。>あいそらさん (39) 百兎(主催) > スクロールしないと参加者全員見えないぜひゃっほい! (27) 真咲 > こんばんははじめまして たみさん (59) あいそら。 > え、らじおですか?>まよらさん そしてたみさんこんばんはー (56) たみ > こんばんはー! (41) 渦彦 > わぁいぞくぞくいらした。おこんばんはー。 (39) 百兎(主催) > すごい能力w<ラジオやりながら たみさんこんばんはー! 19:25 ** たみさんが入室しました ** (55) まよら > らじおやりながら潜入しました! (42) たぎ > あいそらさんこんばんはv (31) 三行 > あいそらさん、はじめましてこんばんは! (27) 真咲 > こんばんは!はじめまして!あいそらさん (59) あいそら。 > こんばんはー (39) 百兎(主催) > あいそらさんこんばんはー! (17) 樹神 > あいそらさんこんばんはー! 19:25 ** あいそら。さんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > ラジオ!そんな素敵なサムシングが?! (1) 三日月(みこぜ) > え?ラジオ? (17) 樹神 > あれ? ラジオは?ww (41) 渦彦 > あっちでもこっちでもおこんばんわー。 今日は自分左上らしいです>まよらさん (1) 三日月(みこぜ) > こんばんわー (42) たぎ > まよらさんこんばんは〜! (27) 真咲 > こんばんは!初めまして!まよらさん (17) 樹神 > まよらさんこんばんはー! (31) 三行 > まよらさんはじめましてこんばんは! (55) まよら > こんばんはー (39) 百兎(主催) > まよらさんいらっしゃいませ! (39) 百兎(主催) > IPアドレスはあっているはずなのですが;上手くいきません。>真咲さん 19:23 ** まよらさんが入室しました ** (27) 真咲 > しぃチャットは何度か設置したいと思いつつ、いつも挫折します…。 (39) 百兎(主催) > 直線ツールは心の友!本当はオエビに近いしぃのチャットを借りたかったんですが、技量が足りず>樹神さん (17) 樹神 > 直線ツールで描いちゃう百兎さんがすごいです……こないだのクロさんとか! (39) 百兎(主催) > 私もたまに追い出されますが気にしないでくださいw (39) 百兎(主催) > むしろ直線ツールじゃないと絵が書けないので苦労しますw (31) 三行 > あと、時々固まって消えることがありますが気にしないでください… (1) 三日月(みこぜ) > 自分もカックンカックンしますw (31) 三行 > 私も線がカクカクするので… (17) 樹神 > かっくんかっくんしてるから絵は書けなさそうだなぁ…… (17) 樹神 > 渦さんこんばんはー! (39) 百兎(主催) > ROMおkですよ! 見守っていてくださいw (41) 渦彦 > でもごめんなさいROMさせて頂きまssssorz (1) 三日月(みこぜ) > 了解しましたw>小豆おk写メアウアウ (42) たぎ > 渦彦さんこんばんは〜 (1) 三日月(みこぜ) > 渦彦さんこんばんわー (41) 渦彦 > |@)= コソッ… こんばんはー! (39) 百兎(主催) > 渦彦さんきたー!! (27) 真咲 > 渦彦さんはじめましてこんばんはいつもお世話になっています…! (39) 百兎(主催) > 小豆製品まで可とします。写メは不可ですw (31) 三行 > はじめましてこんばんは!>渦彦さん (1) 三日月(みこぜ) > 轟関係ってことはおしることデジカメも可ですか?w 19:14 ** 渦彦さんが入室しました ** (42) たぎ > みこぜさんだ!こんばんは〜 (17) 樹神 > みこぜさんこんばんは〜!! (27) 真咲 > こんばんは!初めまして!>三日月(みこぜ)さん (31) 三行 > 三日月さん>はじめましてこんばんは! (39) 百兎(主催) > 三日月さんいらっしゃいませーv (1) 三日月(みこぜ) > ばんわー、おじゃましまっす! 19:13 ** 三日月(みこぜ)さんが入室しました ** (31) 三行 > ハマりたてですがどうぞよろしくお願いいたします。 (42) たぎ > こんにちはー!>樹神さん、三行さんv (27) 真咲 > こんばんは!樹神さん! 三行さんお帰りなさいませ〜。 (39) 百兎(主催) > いらっしゃいませー!>樹神さん おかです!私もよく固まりますww>三行さん (17) 樹神 > こんばんはー! 楽しみにしてましたv (31) 三行 > す、すみません。PCとの相性が悪くてしばしば固まるんです… 19:11 ** 樹神さんが入室しました ** 19:11 ** 三行さんが入室しました ** (42) たぎ > タカミンになれてないもので変なことしでかしそうで怖いですが;あああやさしい言葉どうもありがとうございます轟エチ ャときいてはさんかせずにはいられないッ (39) 百兎(主催) > 来てくださってありがとうございます! (42) たぎ > こっそり参加…!は、はじめましてたぎです (39) 百兎(主催) > こんにちはー!>たぎさん (27) 真咲 > はじめましてこんばんは!>たぎさん 19:08 ** たぎさんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > 何をやるか決めていないので、とりあえずあいているところに轟を書くかんじで(アバウト) 19:08 ** (31) 三行さんが退室しました ** (27) 真咲 > コソコソ…初めましてお邪魔します…! (39) 百兎(主催) > いらっしゃいませー 19:07 ** 真咲さんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > こんにちはー! まだ何もやっていませんがw 19:07 ** 三行さんが入室しました ** (39) 百兎(主催) > そろそろ時間だみゃー誰か来るのかなー (39) 百兎(主催)さんが全消ししました。 (39) 百兎(主催) > 試運転中です〜 ********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 ********** ** SYSTEM MESSAGE : キャンバスのサイズが大きくなりました。設定は管理ページで設定変更後、再入室で反映されます。チャット で描いた絵や絵ログがアップロードできる掲示板機能が追加されました。管理ページで設定を変更すると各チャットルームに専用の掲 示板が作成され、絵ログをアップロードすると後でいつでも再生してみることができます。タカミン公式ギャラリーもオープンいたし ました。詳しくは下のお知らせをご覧ください。 18:45 ** 百兎(主催)さんが入室しました **