チーズケーキバー

訳ありのチーズケーキバー

チーズケーキバー!雑誌等でも話題!
みるくたっぷりのチーズケーキバー
1kgで3990円【税別】


みるくたっぷり チーズケーキ たっぷり1kg

みるくたっぷり チーズケーキ

販売開始より、3ヵ月足らずで150,000本以上完売!!

雑誌等でも話題!

売り切れ続出で、幻のチーズケーキバーにワケあり?!登場!!
チーズケーキの全てを知り尽くしてもらいたいから・・・
特別に作り上げた限定商品です!


いままではパティシエしか食べられなかった“おいしいところ”もおまけに加えた、
チーズケーキファン夢のセット!

よくあるワケありとはココが違う!

・「美味しさ、便利さを追求するゆえに捨てられていました・・・」
只今超人気のチーズケーキバー!スティックタイプなので食べやすいところも人気の理由です。
しかし、それゆえどうしても出てしまう端っこ・・・

濃厚!なのに絹のような口どけを追求し、ギリギリのバランスでケーキを作るパティシエ。
しかし、それゆえ僅かな違いで表面にはいってしまう若干のヒビ・・・
きれいに個別包装をするチーズケーキバー、その部分は捨てられていました。

・「本当はここが一番おいしいのに・・・」
パティシエさんがこっそりたべるのもうなずけます。
確かにパリッと焼けたチーズケーキの端っこは、香ばしく美味しそう。
パティシエさんの愛を知ったバイヤーは、提案しました。

・「おしゃれな包装はできなくても、本当のおいしさだけを届けましょう!今まで味わえなかった人のために、ドーンと1kgパックにしてしまうんです。」
全体の4分の3は真ん中部分の“良いところ”残りの4分の1程度が端っこの“おいしいところ”
ドドーンと簡易包装でお届けすることにより、お得なお値段でお届けできます。
こうして生まれた“訳アリ”商品です。


みるくたっぷり チーズケーキ たっぷり1kg

チーズケーキ たっぷり1kg

美味しさの秘密1
最高級のクリームチーズを2種類。
ミルキーな風味が特徴のフランス産キリクリームチーズ、濃厚なチーズの風味が特徴のデンマーク産クリームチーズ、特徴の違う2種類のクリームチーズを絶妙にブレンド。
チーズの美味しさを最大限に引き出しています。


美味しさの秘密2
チーズの美味しさ、濃厚さを引き立てる。
2種類の高級クリーム「サワークリーム」・「クレーム・ドゥーブル」。
新鮮な生クリームを発酵させて作る「サワークリーム」はキレのある酸味が特徴。
チーズケーキに爽やかさと深いコクを添えてくれます。
「クレーム・ドゥーブル」はフランス語で「2倍のクリーム」。生クリームを煮詰めて濃縮した非常に濃厚なクリームです。ミルキーな風味とリッチな食感を与えてくれますが、お値段もリッチ。しかし、これをたっぷり使わないと「みるくチーズケーキ」の贅沢な美味しさに到達しないのです。

美味しさの秘密3
こだわりのチーズとクリーム、新鮮卵で作ったチーズケーキ生地を何度も何度も、
目の細かい漉し器で漉すことによって、驚くほどなめらかな生地が出来ます。
そのクリーム状の生地をクッキー生地の上に流して、低温でじっくり焼くことによって、
なめらかで口溶けの良いチーズクリームとサクサクのクッキーのコントラストが見事な
チーズケーキバーが出来上がります。

チーズケーキバー

ご購入は福福ショップで!

チーズケーキバー購入

みるくたっぷり チーズケーキ たっぷり1kg

チーズケーキ

<品名>チーズケーキ
<原材料>クリームチーズ、生クリーム、卵、砂糖、バター、小麦粉、コーンスターチ、レモン、塩
<内容量>約1kg
<賞味期限>冷凍1ヵ月
<保存方法>冷凍(-18度以下)にて保存



みるくたっぷり チーズケーキ たっぷり1kg

みるくたっぷり チーズケーキ

商品価格 4190円、送料500円  販売価格 4690円

チーズケーキバー

ご購入は福福ショップで!

チーズケーキバー購入

特定商取引法に基づく表記



CopyRight (C) 2007-2009 福福ショップ All Rights Reserved.