フミエ[そうねぇ。ちゃんとシたのは、やっぱり フミエ[女の子に誘われてヤッたの ダイチ[女の子ぉ? ヤサコ[よかったら…あがって? ヤサコ[ちょっと遊んでいかない? ヤサコ[あー。暑くなってきたわねー? フミエ[何ニヤニヤしてんの? ヤサコ[フミエちゃん、私…_フミエ[えっ… ヤサコ[私、あなたと仲良くしたいと思ってるの ヤサコ[気安い気持ちで言ってるんじゃないの ヤサコ[ヤダっ、私(笑)。何考えてるのかしら。ヤダわ、私ったら フミエ[ヤサコ、ヘンよ? フミエ[ちょっとカオ赤いわよ? ヤサコ[そんなんじゃないの… フミエ[いいわ。証明してあげる_ヤサコ[えっ? フミエ[ヤサコ、今晩泊まっていい?_ヤサコ[えっ?_フミエ[今夜は誰も居ないって言ったじゃない_ヤサコ[そうだけど、でも… ヤサコ[フミエちゃん? フミエ[さぁ! ヤサコ[やっ…ヤダ!なに裸になってんのよー! フミエ[何よ!とっととヤリましょうよ! ヤサコ[フミエちゃん、アナタやっぱり…! フミエ[しーっ!(静かに) フミエ[じっとして! フミエ[どう? フミエ[たとえば、この辺とか… ヤサコ[フミエちゃん、何するの! フミエ[じゃあ、ココっ ヤサコ[や、やめなさいよエッチぃ ヤサコ[な、なんでそんなことするのよー! フミエ[いいから、いいから(笑) フミエ[コドモじゃあるまいし フミエ[触られたら死んじゃうわけ? フミエ[スゴくイイのよ? ヤサコ[えー?でも… ヤサコ[よくなるの? フミエ[そうよ!ホラ… ヤサコ[あっ…2 フミエ[いくらならいいの? フミエ[ねぇ、いくら?(050) ヤサコ[あぁっ! ヤサコ[もー、仕方ないわねぇ ヤサコ[まったくもう… フミエ[アンタ、何で濡れてんの? ヤサコ[そんなこと… フミエ[そうよ!ホラ… ヤサコ[あっ(笑)、ヤダ… ヤサコ[フミエちゃんの方はどうかしら? ヤサコ[ホラ、じっとして フミエ[うっ、くっ、うっ…んっ ヤサコ[あなたこそ… フミエ[ハァハァハァハァ…(後半、ヤサコもハァハァ) ヤサコ[カラダが ヤサコ[勝手に開いて… フミエ[開くと…どうなるの? ヤサコ[ダメ… ヤサコ[もう許して! ヤサコ[やっぱり…イケナイわ、こんなの… フミエ[ダメ! フミエ[まだよ! ヤサコ[もー、ちょっとだけって約束でしょう!(061) フミエ[イヤ! ヤサコ[もうやめてー! フミエ[まだ!まだよ! ヤサコ[やっぱりヤルのー? フミエ[実力でわからせるまでよ ヤサコ[当然よね? フミエ[うーん…思ったより入り組んでるわね フミエ[今日はもう終わりにしましょう? ヤサコ[そんな…! ヤサコ[アンタって人は… フミエ[ヤサコー?どうしたのー? ヤサコ[今日のフミエちゃん、ちょっとヒドイわよー! ヤサコ[もう、意地悪! ヤサコ[ね、早くぅ! フミエ[ハァハァハァハァ…(後半、ヤサコもハァハァ) フミエ[イッちゃう ヤサコ[やっ、やめてえぇぇ! ヤサコ[やめてぇぇー ヤサコ[あぁ…_フミエ[ヤサコ! ヤサコ[で、とうとう徹夜よー ヤサコ[それに、夢でも… ヤサコ[ヤダわ、私ったら。こんな時に何思い出してるんだか… ヤサコ[昨日は驚いたけど ヤサコ[スゴかったわ、フミエちゃん フミエ[ホントにイッたのね? フミエ[カラダは大丈夫? ヤサコ[おそれいったわ、フミエちゃーん フミエ[あのさ、誰にも言わないでよ?_ヤサコ[うん ED_この道を進んだなら♪